夏休み終了ー。

  • author: sofar1726
  • September 19, 2006

はい、今日で夏休みが終了しますー。
今年の夏の思い出を書き出してみたいと思います!!
学生生活最後の夏休み…

*『GLAY横浜BLITZライブ』
これはもう、最高の幸せでしたねー!!
TAKUROサン目の前の5列目あたりにいまして、なめと暴れました!
途中なめはJIROサン側に行きましたが(笑)
TAKUROサンのピッチピチのシャツに鼻血噴き出しそうでした…//
ごちそうさまでしたー(笑)

*『TERA夏合宿(勝手に命名)』
横浜BLITZライブ終了後、サリちゃんとむきがいる山梨へ向かいました。
興奮しっぱなしで眠気なんて無くて、2人ですっごいライブを語ってましたね(笑)
電車内でも、ホームで何十分も電車を待っている間でも…
サリとむきと合流して、2人でライブ内容を話し、すっごい盛り上がって寝たのが4時(笑)
興奮しすぎだと思ったけど、そのくらいいいライブだった!!
次の日に流しそうめんと焼き肉食べたvV
楽しかったので、また冬にやりたいなvV

*『SWING ADDICTION』
暑さに耐えられなくて、お店の中に避難してました…
なので、友達に全然逢えなかったのが心残りですね;;;
ライブはすごい良かった!!
TAKUROサンの衣装にヤられたー!!!!!相方と発狂!(笑)
氷室さんにGLAYはこれからも支えられるとおもう。GLAYは大丈夫だとホントに思った。
そう思ったのと、ライブが終わってしまったので、泣いてしまった…
とてもいいライブでした。
テラメンとも思い出もすごい残ってる…。

*『学校の友達と秋葉原』
アキバw
ヲタ友と一緒にアキバへ!!
ウチはアニメ・フィギュア館を、友達はゲーム館を見まくって…
すっごい楽しかった★
初メイド喫茶で萌えたw
おでん缶も食ったw
まだ見たりないので、また行く事にします♪♪
2人が言った一言…
「アキバは天国w」
相当ヤバイ2人だと、自分でも思った(笑)

*『夢人島フェス』
初のテラで遠征。
目当てはGLAYだけじゃなく、全部のアーティストが見たかったので、本気で行きたかった!
ほぼ全部知っている曲だったので、すごい楽しかったvV
個々のライブにも行ってみたいと思った!!!!!
サザンのライブは絶対行きたい!!踊れて嬉しかったー♪♪
GLAYサンもいい曲ばかりvV曲順は…;まぁ、楽しかったからいいけどvV
フェスにはまた行ってみたいと思った★
ホテル着いて、なめのサプライズバースデーした。
が、ビックリしてくれなくて悲しかったー;;
喜んでもらえたみたいでよかったけどさー。
楽しい2日間だった★★
またみんなで旅行とかしたいな〜♪

*『函館旅行』
去年に引き続き、今年も行っちゃいました!!
Art Style of GLAYはやっぱりなくなるのさみしいな…
ジーックリ見れて、幸せでした★
スタッフの方の優しさに触れた旅行でしたvV
本当に優しくしてくれて、涙出ちゃいました…ありがとうございました!!!
また絶対逢いましょうね!!
そしてママにもおじさんにも久しぶりに逢えて、覚えててくれていて、嬉しかった★
いろんな出会いがあって、とてもいい旅行でした。
また近々行けたら行きたいな…Art Style of GLAYが無くなる前に。


いやぁ、今年の夏は充実したー!!!
これから秋、冬とGLAYサンには逢えないかもだけど、楽しい日々にしたいな〜★
これからやりたい事、欲しいものもあるし…
それはまた今度書くとしようかな〜。

ひゃっほーぅ★

  • author: sofar1726
  • September 10, 2006

昨日の日記はちょっと落ちてたの書いてすいません;;
久しぶりに学校行って友達に逢ったらやっぱりみんな楽しい!!
みんな大好きー!!!
ゲーム大会第3回目はいつやるのかな〜♪
アキバツアー第2回目はいつ行くのかな〜♪♪
みんなヲタすぎて楽しいー!!!笑

今日は久しぶりにみなとみらいに行ってきます〜!
有名な店のアイス食うぞー!!!

てか、7日のテラックスバン練の日にバイト先の人に見つけられてた…
誰に会うか分からないから恐いな…苦笑
まぁ、バイト先の人とも仲良くなってきて、楽しくなってきた★
稼ぐぞー!!!

久しぶりに登校。

  • author: sofar1726
  • September 09, 2006

昨日久しぶりに学校に行きましたー。
成績表をもらいに…。
成績もらって見てみたら、成績下がってたー!!(アウチッ)
しかも単位1つ落として再テストやります…
テスト大丈夫だったら単位もらえます。頑張ります。
単位ギリギリなので、1つでも落としたらピンチ!!!(キャー)
後期の授業をちょっと増やすから、たぶん平気ですが…
後期恐いよー。
来週から後期始まるよー。

てか、後期は6ヶ月しかないって先生が言っていた。
そのうち学校に通うのは5ヶ月かな…?冬休みあるし。
就職が恐い。
学生だったから自由にできたけど、就職したら自分どうなっちゃうんだろう。
みんなとも逢う機会が減るのかなー?
今より携帯に触れる事も減るのかなー?
毎日仕事の事ばかり考えちゃうのかなー?
ウチは不器用だから、1つの事しかできなくなる。それが恐い。
GLAYを想っているだけにはしたくない。
やっぱりライブ行って、友達に逢って、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って…
仕事しててもコスだってしたい。
専門職なので仕事もいっぱい依頼がくるらしく、それ聞いてちょっと大変だと思ったけど…
仕事は仕事。遊びは遊び。で両立できるようにしたい。
来月から研修に入るけど、仕事とか学校の勉強してるとこんな寂しい事ばかり考えてしまう。
あー、嫌だ。

話し変わるけど、最近メールよりも電話したいと思うようになった…
昨日Mステ見て、TAKUROさんの声聞いて泣いちゃったけど(笑)、声を聞くと安心する。
一時期メールもなにもかもやる気無くした時があった。
1人で悩んで、1人で泣いた時期。
今ぶっちゃけメールしたくない。どうしよう…自分ヤバイ。
誰か電話しよー!!笑

これからバイト行ってきまーす。めんどい…
GLAY資金貯める為に頑張ってきます!!!!!

驚きの連発!!!

  • author: sofar1726
  • September 05, 2006

出会いってすごいねー!
ビックリして今でも信じられないー!
何かといいますと…

3年前の2003年のGLAYの日。
約60人も集まった集会に参加した榾縷。
当時はまだGLAYの友達もいなくて、名前も姿も全く違う、今じゃ恥ずかしい過去なわけで(笑)
そんな集会初めて友達もできて、GLAY好きがさらに増した。
かなり思い出深い集会に参加しても時が経つと同時に、ファンをやめてく人がでてきたり、連絡しなくなったりする。
そんな中、数人はずっと仲良くしている。
で、ライブとかあるにつれて友達も増える。
その友達の中に、数人の人が3年前の集会に参加していたというではないかー!!
こんなことってあるんだ…
偶然すぎる。世間って狭すぎる。
3年前に友達になれなくても、後々友達になってたとか、面白い!凄い!
出逢って別れても、再び出逢う事もある。

てか、3年経ったら変わるもんだなぁ…
まさかあの時期にはコスなんてするとは思ってなかった。
しかも大好きなタクロウさんのコスなんて…。
ちょっと寄り道したけど(笑)
コスさんは憧れの存在だったのになぁ…
けど今でも憧れの存在は変わらないけど(笑)
かっこいいコスさんには憧れる!
自分も頑張らなきゃって思う。頑張ろうって思う。
自分もそんなコスさんに、いつかはなれたらいいなー。

って、話それたけど…(笑)
出逢いって大事だなぁと改めて思いました。

函館Re-birth 2006

  • author: sofar1726
  • September 03, 2006

59186b30.jpg■3日目■
大沼公園へ。
行きの電車でラッピのオムライスを食べるが、4分の1残してギブ…多い;;
榾縷、月ペア。錯羅、エミヤペアでボートに乗り込む。
途中ボートがカモさんに囲まれ、身動きが取れなくなった…(笑)
何羽いたかな…8羽くらいいたかな?すごい数だった…これも良い想い出。
大沼団子を買い、大沼ビールも買い、ウチとエミヤは山川牧場の牛乳、コーヒー牛乳を飲む。美味い!!!!!
1両の電車に乗り込み、函館へ戻る…
ペルラでお茶。
そしてアー写…(3名には大変お世話になりました/礼)
昨日ママに教えてもらった時間に、函館山に登る。
夕焼け、青がかった夜景、暗い夜景…3つも楽しめてすごかった!
青がかった夜景は見たことなくて、綺麗だった…
お土産屋さんでピンズにハマった(笑)
夕飯はジン・ジン・ジンギスカ〜ン♪
みんな肉に飢えてました(笑)
それからまたママに逢いにペアへ。
ペアでは途中である団体さんの方々が来て、カラオケですごい盛り上がる!
そのテンションが面白くて、ママが団体さんのうち2人をウチらの席に座らせ、トーク(笑)
ウチの隣に座った人(ママが"きくちゃん"と名づけた/笑)が同い年でビックリ!!!!!函館人は大人っぽいと思った…。
団体さんの方々も良い人で、GLAYの曲を入れてくれたり、躍ってくれたり、一緒に騒げて楽しかったー!!!
最後に肩組んで24時間テレビの曲を歌って、感動!!
本当に楽しかった!言葉に出来ないくらい楽しかった!!函館の人は優しい!!
みんなで写真撮って、また逢う約束しました。
また来年…いや、秋か冬にまた逢いましょう!!!
店が終わるまでいて、片付けを手伝ってから、送ってもらっちゃいました。
去年も乗せてもらったあの車…
おじさんも去年振りで、覚えててくれて嬉しかったー!
お世話になりっぱなしで本当にありがとうございました!!!!!
また逢いに行きます!!!

■4日目■
チンチン電車に乗って、Art Style of GLAY行きました。
スタッフの方に去年の事覚えててもらっててビックリ!!!
感激しちゃいましたー!しかもウチらが見たムービーを把握していて…
最後の1つを内緒で見せてくれましたvV
最初にTAKUROさんが歌っているやつで、ウルウル…
最後のpure soul流れてる時に、「帰りたくない!!」って思っちゃって、号泣しちゃいました。
それを見たスタッフは、ウチがTAKUROファンだと当ててました(笑)
スタッフの方にホント感謝!!!ありがとうございました!!!
ライブで逢おうと約束しました!!
スタッフの方はウチらの顔を覚えててくれていたので、ウチも今回で覚えました!!
絶対ライブ会場で見つけて見せます!!
函館ライブは行けなくても、大阪は行きます!!!逢うって約束したから…。
最後の最後、帰る前まで函館の人の優しさに触れて、ホント幸せでした。

函館で出会った方々、本当にありがとうございました!
また必ず逢いましょう!!!
一緒に行ったエミヤ、錯羅、月ちん、本当にありがとう!
今回は去年とは違った良い想い出が作れたね。
また来年も、行こう!…今年でもいいよ?(笑)

函館Re-birth 2006

  • author: sofar1726
  • September 03, 2006

e1fe5ed7.jpg今年も同じメンバーで同じ日に函館に帰りました。

■1日目■
 9:30 京急羽田空港駅改札前(タリーズ前)集合。
10:40 羽田空港発。
12:00 函館空港着。
函館に着いたら懐かしくなったー。
ホテルに荷物を預け、歩いてベイエリアまで行った。
その途中、犬が家の反対側の道で日向ぼっこしてたり、昆布が道に落ちてたり…
のどかだった…
カリフォルニアベイビーでシスコライスとドライカレーを食べるが、ウチはドライカレーが辛すぎてシスコライス食べまくる。
量が多くてビックリしたー!!!
その後、ハリストス教会へ。
去年は門であるポーズのアー写を撮っただけで中には入らなかったので、今年は中へ。
すごい静かで、心が落ちついた…
次はアイスを食べた!山川牧場のアイスうまー。
何人にもすれ違いざまに「GLAY」って言葉を言われた4人組…(笑)
公会堂へ行ってまでもアー写を撮り、雨が降ってきたのでArt Style of GLAYへ。
懐かしい…懐かしすぎる…。
周りはGLAYだらけで幸せ…。
入り口にある歴代グッズのフロアだけで何時間でもいれる!
ジックリ見て、写真撮って…
4Dシアター見て、ムービー見て…
グッズを見てたらやっぱりみんな売り切れで、去年1万使ってよかったと実感(笑)
それからホテルに戻って、夕飯は回転寿司!
新鮮で美味かったー!
花火やって、ホテル帰って温泉入った!
すごい気持ちよかったー。湯の川温泉良いvV
部屋でお酒飲んで、ウチは先に寝ましたー。

■2日目■
次に泊まるホテルに荷物を預け、朝市へ。
茶夢サンに今年もお世話になりました!
5色丼美味い!!!イカわた、きゅうりうまー。お酒欲しがる約1名…(笑)
摩周丸を見学。五稜郭へ…
五稜郭に入る前に遅いお昼をラッピで。ラッピでGLAYファンらしき人に遭遇。
五稜郭タワーで夜景を堪能。あじさいでラーメン食うが、量多い!!!!!
お腹満腹すぎたのでウロウロした後でペアへ。
久しぶりに逢ったママ。ウチらの事をハッキリ覚えててくれて、嬉しかったー!
去年の感動的な出会い、想い出を語った。
ペアで夢人島フェスの映像を流してて、感激!!!!!
一昨日帰ったばかりなので、また映像で泣きそうになったー。
夏音でみんなしんみり…
ママにGLAYサン、TERUサンの事をいろいろ聞き、さらにしんみり…
ママ、いつも元気をくれてありがとう!!!
ママが親戚の方のタクシーを呼んでくれて、別れ際に数ヶ月前のTERUサンの写真を見せてくれました。感激!!!
ママ、親戚の方、ホントにありがとうございました!!!
感激しすぎて、大興奮してました。
いつもママにはいろいろしてもらって、ありがとうございます★

ページトップに戻る▲