【ネタバレ】RRS Re-birth。12月12日。宇都宮文化会館。

  • author: sofar1726
  • December 13, 2006

※自意識過剰な日記ですが、ご了承ください。苦笑


12月11日。
ライブ行ってる友達と水戸駅で待ち合わせ。
友達の車で友達の家へ。

12月12日。
車で宇都宮へ。
途中、車がおかしくなりSAで見てもらう。
無事に直った…が、まだ調子がおかしくてゆっくり会場へ向かう。
宇都宮文化会館へ着いたのが16時。
会う約束してた人達や友達に偶然逢い、おしゃべり。
のんびりしてたら17時半。
車に戻り、ゆっくりしてから会場へ。

2階席19列。一番後ろだったけど、TAKUROさん側vV
TAKUROさんが目の前になるので、めっちゃ大興奮!!!

最初の映像ではRe-birth。
CMとは全く違う映像。GLAYさんが埋まってて恐かったので『砂風呂だ』と言い聞かしていた自分。笑
Re-birthが終わったら急に懐かしい映像が!!!
RRS!!Zeppの映像と、日武が!!!
懐かしい…
しかも写真集の映像まで…
TAKUROさんの裸が映ったので、めっちゃ鼻血出そうだった!!!笑
は…裸は反則ですって!!思わず発狂しちゃいました。ごめんなさい。苦笑
映像が終わったら幕が上がった。
TAKUROさんを見た瞬間、目から汗が…
しかも大量。
歌ってもいないし、弾いてもいないのに…笑
なんか安心して泣いちゃった。
LAYLAではハモリで号泣。
ダメだ、かっこよすぎるよTAKUROさん…。
変な夢からめっちゃテンション高い!!
TAKUROさんにガンガンアピールしてたら、気づいてくれてすげー見てくれた。
JIROさん笑顔が消えない!!すげー!!!!!大興奮!!!
生きてく強さのハモリは良い!!良すぎ!!!
しかし、春を愛する人の最初のピアノが許せなかったなー。あれは受け付けない;;
音が違うー!!!涙
モアザンの「Yes!Yes!」はTAKUROさん言うと思ったのに言わなくて残念;;涙
でもすげー前出て来てくれて、興奮vV
夏音で号泣してたら、TAKUROさんが見てくれてた。
しかも、ウチを見ながら頷いてくれた。あれは絶対だと思う!!
『頑張れ!』って言ってくれてるみたいで、すげーボロ泣きした。
恋ではギター立てたり、すごかった…かっこよかった!!
それ見て号泣した。笑
pure soul…この流れは反則だよー!!!
泣きすぎて目が痛くなった;;
モダンとかめっちゃ暴れたー!!!ガンガンアピールした♪
シャッターは、JIROさんめっちゃすげー!!
前に出てきてすげー弾いてたら、何か吹っ飛んだ。笑
ピックかな?笑
そしたら後ろにさがって、かき鳴らしながらピックを取ってアンプに押し付けvv
「イエーーーーーーー!!!!」って声がよく聞こえたvV
JIROさんのテンションはまぢヤバカッタ。今まで以上にすごい!!!
JIROさんがめっちゃかっこよかった!!!
目の前来てくれて指差してくれたしvV
かっこいい…vV惚
ピークではついに…
TAKUROさんが片手で手振りしてくれてた!!!
ウチは倒れこんじゃった。笑
だって…かわいかったんだもん(>w<*)vV
ヤバイ。TAKUROさんヤバイ。かわいすぎ!!!!!
笑顔で手振りとかかわいい!!!!!
幸せだった…vV

I'm in Loveでは号泣。
みんなの笑顔見てたらヤバイ。
しかもこの曲大好きだし…。
すげー泣きながら見てたら、TAKUROさんが心配そうに見てくれた…ありがとう!!
しかも視線感じると思ったら、JIROさんまで見てくれてた!!目合った瞬間、笑顔見せてくれたし…
ありがとぉぉー!!号泣
TERUさんもすっごい見てくれてたなぁ…
HISASHIさんも笑顔でちょっと見てくれたし…

I'm in LoveもGLAYさんも大好き。めっちゃ大好き。



TAKUROさん、ホント大好き。
笑顔見せてくれてありがとう。
泣いてばかりでごめんね…
アリーナでは笑顔でいるからね!!



−セットリスト−
1.LAYLA
2.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
3.誘惑
MC
4.SOUL LOVE
5.生きてく強さ
6.春を愛する人
MC
7.More than Love
8.Cynical
9.Lock on you
MC
10.夏音
11.恋
12.pure soul
MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.彼女の“Modern・・・”
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなく ソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
MC
18.MIRROR

ENCORE
1.100万回のKISS
2.HOWEVER
MC(メンバー全員)
3.I'm in Love


【MC集(箇条書き)】
●TERU
『たくさん泣きましたか?笑』
『今、夢とかで悩んでいたり辛い思いをしている人がいると思うけど、諦めないで続けてみるのがいいと思う。(言葉が曖昧;;)』
『男ファン多いなぁ…
男ー!!(うぉぉーーーー!!:男ファンの声)
女ー!!(キャーーーーー!!:女ファンの声)
やっぱ安心するね。笑』

●TOSHI
『栃木にはライブ来る前に親を連れて温泉に来たことがある。
餃子も食べて、まだその店の割引券があるので、またGLAYがライブ来る前に来ます!!』

●誠さん
『栃木は温泉にも行ったことある!
今日は餃子を食べた。来らっせでみんみんっていう店。』
『宇都宮を歩いていたら垂れ幕が「ジャズの街」って書いてあったのね。
それを見て今日はジャズでいこうと思っていたんだけど…
楽屋でTERUさんが今日はロックでいこう!って言ってて、ジャズロックでいきました!笑
TERU「そんなこと思ってたのか…ジャズロックもJ-ROCKだし!!」
(会場大爆笑)』

●JIRO
『今日パルコの地下のスタバへ行った。
タニヤンと若作りしたおじさん2人でブラブラした。
ノロウィルスとかかかるとマズイから、マスクして。笑
タニヤンもマスクしてるの!笑
離れて歩いてたのについてくるのね、アイツ。笑
平日の午前中だったから人が誰もいなくて、店員に怪しい人だと思われた。笑
パルコでいい店が上からあってさぁ〜。
ヴィレッジ、○○(聞こえなかった)、紀伊国屋。笑』
『商店街の新星堂で今日使う楽器(この時マラカスを鳴らせて見せてくれた)を買ってきました!中古屋楽器とかあって、さすがジャズの街だと思った!!笑』
『シャッターの時、男の声がすごかった!
(男の人が「イエー!」って叫んだからJIROさんも叫んだ)
すげーテンション上げたのに、あまりにもみんなのテンションが高かったから素に戻って笑っちゃった。笑』

●HISASHI
『うっつ〜!!(宇都宮だから)』
『マイハニーはとちおとめ!
マイフェイバリットヒルはいろは坂!!AE86ドリフト!!(足でドリフトした)』
『今日楽屋でカレンダーを見たら…今日は何の日…??
ワンツーワンツー!!(12月12日だから)』
『青森県弘前市が生んだ平成の餃子大王、HISASHIです!!』

●TAKURO
『1年後にまた宇都宮に来ます!』(きっと1年以上後だと思う/苦笑)
『俺がGLAYを辞めたいって思わないのは…HISASHIが面白いからだ!笑』
『スクリーンの裏から会場のすごさが伝わってきた!』

自意識過剰でごめんなさいでした…。でも楽しいライブでした★

ページトップに戻る▲