LIBツアー大阪2日間(ネタバレ有)

  • author: sofar1726
  • February 25, 2007

ネタバレありますー!!






●21日●
下手側花道目の前の正面の席でしたー。

MIRRORからTAKUROさんのハモリがデカくて、調子よかった!
上手側で座って弾いたのは羨ましかったなー…笑

生きてく強さのギター裏見せは、『好きやねん』
かわいすぎvV

ビリビリ(だったかな?)でTAKUROさんにガンガンアピールしてたら、
下手側に走って来てくれて、目の前で止まってくれた!!!!!!!!!
そんで、喜んでたら胸に指当ててアピールし返してくれた!ビックリ!!!

なぜか今日はTAKUROさんがいつもやらない曲をやると言ったらしく、TAKURO選曲!!!キャーvV
それが…THINK ABOUT MY DAUGHTER。
ちょ、卒業まであと少しと一緒にアンケートとか、手紙に書いて送ったやつなんですが!!!!!驚
まぢ有り得ない…なんでやってくれちゃうの!?
なんでこんなに願いを叶えてくれるの!?!?
TAKUROさん、まぢありがとう!!!
卒業まで、あと少しで号泣したまま、TAKURO選曲も号泣。苦笑
タオル片手に手振り…笑

さいたまで手紙書いたときに「ノースリになって!」とリクエストしたんだけど、
ノースリはさすがにやってくれなかった;;
けど…腕まくりって!!!!!!!!萌
腕!!腕ー!!!!!
ちょっとリクエスト叶えてくれたんだねvV
ありがとう!!!

JIROさんはすっごいピースしたり、LAYLAでめっちゃ頭振ってた!笑
しかもすげー回ってた!!

HISASHIさんは帽子取って、髪ワシャワシャしたのがかわいかったー!!!
あと、ネックを舐めたって言うより、噛んでた!!笑
ちょ、かわいすぎ!!!

TERUさんが裏ピースしてたー!大阪人に弱いね…笑

●22日●
ギター裏見せは『グリコのシール』

ウェーブではHISASHI側とTAKURO側で競争した!
見事HISASHI側勝利★
TAKUROさんは笑顔で頭上に×作ってたのが、最高に可愛かった!!!!!
TAKUROさんの笑顔に殺されるー!!!!!笑
下手側にはACIDのいいトコだけしか来てくれず;;涙
でも指さして気づいてくれたからいいんだ!

ACIDのTAKUROさんはかっこよすぎてヤバイ。

JIROさんが「明日は休みッ!!…オレが!!!(GLAYが!!だっけ?曖昧)」
「明日は休みだから、思いっきり暴れるぜーーーーー!!!!!」
可愛かった!かっこよかった!!
JIROさんの男っぷりは最高!

TERUさん、「GLAYもみんなに恋してる」いい言葉だ…vV
歌詞間違えすぎてた!笑
口唇では「…に奪われた〜」って…何に奪われたのさー!笑

HISASHIさんは2回もネック噛みしてた!!!

大阪4日間。

  • author: sofar1726
  • February 25, 2007

20日の夜から夜行バスで大阪へ。

■21日■
7時に着き、ファミレスでまったりー。
今日はライブ前に観光!!
の前に、駅歩いてたら諒にバッタリ!!!!!笑
ビックリしたー!!笑

約170mあるビルの展望台へ行き、今日行く大阪城&ホールを見て興奮。
観覧車に乗って、大阪城へ行こうと思ったら、
観覧車のあるビルが休館日…;;涙
お昼は展望台の中の某有名お好み焼き屋さんへ。
うまーい!そして、店長おもしろーい!
また行く!絶対行くよ!!ありがとうございました★

そして、大阪城ホールをスルーして(笑)、大阪城へ。
豊臣秀吉大好きなウチにとっては、ホント楽しかったー!!!!!
お城すごかった!鯱ー!!

それからホール前の広場へ行ったら、さっそく関東組と合流ー。
龍、鮎弓、蟻和チャン、りょん君!みんなありがとう★
すげー楽しかったvV
他にも初めてお逢いできた方々、久しぶりなみんなもいて、楽しかった!!

■22日■
昼から相方は大阪の友達と逢う為、ウチはエミヤとマイちゃんと一緒にいましたー!
…預けられたんだっけ?笑
京橋駅でプリ撮ったりしてから、会場へ。
エミヤとエキスポウォーカーコスしたけど、みんな忘れていたようで…
完全に私服状態でした、笑
あー、コスしたい…笑

■23日■
難波にある吉本興業のビルへ行き、お土産買った!
次は中に入りたいな♪
難波から歩いてアメ村へ。
そして古賀流のたこ焼食べて、道頓堀!
1往復して、スタバでずーーーーーーーっとまったりしてました、笑
行くトコなかったので…笑

そして、お土産買って、イカ焼き買って、夜行バスで帰りましたー。
お土産…21日にTAKUROさんが生きてく強さで見せる、ギター裏のシール…買いましたvV
そして、後半戦で絶対貼ると思って、予想したシールも買いました!
24日に見事貼ってくれたみたいですvV喜
予想的中!!笑

2日間でお逢いしてくれた皆様…
諒、エミヤ、マイちゃん、龍、鮎弓、蟻和チャン、りょん君、ジルちん、マサエ、馨サン、義冬、茜チャン、ヒタチさん、テルキさん、KANAMEさん、TERUKOさん、KANONさん、いづちん、京助さん、尚海さん、照娘さん、妙華麿呂…
(書いてない方いないよね!?汗)

また逢いましょう!!

LIBツアー【2月4日】さいたまスーパーアリーナ

  • author: sofar1726
  • February 05, 2007

10時半頃に新都心駅に着き、昼食して、プリ撮って…
この日もたくさんの人と逢いましたvV
しかし、風が冷たいー!!!寒かった;;涙

ライブは…

ウチが行ったライブの中で、一番最高なライブでした。

正面400レベルの一番上にいましたが、TAKUROさん側の花道の正面でした。
曲中にTAKUROさんが見てくれたから、ガンガンジャンプしてアピールしてたら目の前まで来て、指さしてくれた!!しかも俺アピールまで…vV
しかも、目の前で座りだして花道に寝転んで花道に上った!!
何アレーーー!!!!!かわいいーーーー!!!!!
目の前ですっごくかっこいい姿を見せてくれた。それだけでも嬉しかった。
いつもよりやけにTAKUROさんが目の前に来てアピールしてたから、興奮しっぱなしだった…

それからアンコールの出来事。

TERUさんのMC…
「急遽、1曲増やします」
夏音でもやるのかと思って見ていたら…
卒業って言葉をやたらと言っている…
まさか…
まさか、あれじゃないよね…
そんなこと考えながらMC聞いてた。
そしたらイントロが…

『卒業まで、あと少し』

中学卒業時期に初ライブONELOVEで、初めて『卒業まで、あと少し』を聴いた。
高校卒業でも聞きたいと思って、TAKUROさんへたくさん手紙を書いたけど願いは叶わなかった…
そして今、大学卒業時期。
中学卒業から5年後の今、またTAKUROさんへずっと手紙を書いて、やってほしいと書いたり、前日のアンケートにも聴きたい曲に『卒業まで、あと少し』を書いた。
ウチの友達みんなにも聞きたい!聞きたい!!とずーっと言ってたよね…苦笑
なめもJIROさんへの手紙に書いてくれたり…
ホントありがとね、なめ。すっごく嬉しかったよ!!

やっと願いが叶った…
願い続けてた、念願の曲。
イントロ聴いた瞬間、泣き崩れちゃって…相方に迷惑かけちゃった;;ごめんね;;汗
すごく嬉しかった。
TAKUROさんにずーっと願ってた事が叶った。叶えてくれた。
聴きながら、泣きながら、TAKUROさんの姿を見ながら、たくさんありがとうって心の中で言った。
夢みたいだったなぁ、あの瞬間…あの時間。
これから辛い事もすべて乗り越えてみせる!って思った。

彼女の“Modern…”とかACID HEADとか、暴れてたけど涙だけは止まらなかった…
最後は笑顔でいようと思ったのに…
笑顔でいってらっしゃい言うつもりだったのに…
TAKUROさんかっこよすぎだよ…
変な事言うけど、本気でTAKUROさんに心奪われた…。
TAKUROさんが好きすぎてヤバイ。
ありがとう、本当にありがとう。
TAKUROさん、JIROさん、HISASHIさん、TERUさん…
ありがとう!!!

ライブが終わって、みんなを見つけた瞬間、泣き崩れてすいませんでした;;汗
特にむき、泣きついてごめん;;汗
サリもよかったねって言ってくれてありがとう…
でも…入り口で泣き崩れてごめんなさい;;
迷惑かけてすいませんでした;;土下座
でも、ライブ中にみんなともう一度逢いたいって思ってたから、嬉しかった。
みんなによかったねって言ってもらえて、すっごい泣いた…苦笑
念願の曲に対してと、みんなと逢えたので…涙が止まらなかった…。

GLAY最高ーッ!!!!!大好き!!!!!

あの瞬間、あの時間をウチは忘れない。
幸せすぎる!!

TAKUROさん大好きー!!!!!


テラメンへ。
このツアーで3日間一緒に過ごして、最高に楽しかった!
自分は疲れてテンション下がってたりしてたけど…苦笑
みんなと出逢えてよかった。
みんなと一緒にいれてよかった。
みんなと騒げて楽しかった。
ライブ中に逢いたいって思ったのはテラメンに一番逢いたいって思ったんだよ。
まだずーっと一緒にいたかった。
もっと話したかったなぁ…。
時間って経つの早いね…

本当にありがとう。
なめ、むき、サリ…みんな大好きだよー!!!!!

身内メンツへ。
横アリではちょっとしか逢えなかったけど、
さいたまでたくさん逢えて、話せて嬉しかった★
みんな最高ッ!!
またみんなで騒ぎたいなぁ〜…
打ち上げしたら呼んでねvV笑

LIBツアー【2月3日】さいたまスーパーアリーナ

  • author: sofar1726
  • February 05, 2007

【2月3日】
前日からテラでさいたま入り。
衣装が間に合わずにホテルでも生地切ってました…笑

ライブ当日、まずはプリを撮りに行きました。
そこで声をかけてくれた方、あの時は一緒できなくてすいませんでした;;
あとでお逢いできて嬉しかったです★(見ているか分かりませんが;;)
久しぶりにいろいろな方と逢えました!!
初めましてな方から久しぶりな友達まで…。
お菓子やお土産くれた皆様、ありがとうございました!
おいしくいただきましたvV
衣装とか目立っていてヘボくて…スイマセンでした;;汗

この日のライブは、下手スタンド席。
TAKUROさんはたっくさん来てくれて、カメラに向かって舌出したぁぁぁlーーーーー!!!!!!!!!大興奮
しかも手にあごをのっけてこっち見てたぁぁー!!!
相方と大興奮してました、笑
JIROさんもこっち側でベース投げしてくれて…花道の柵(鉄パイプみたいなの)にぶつかりそうになっててヒヤヒヤしたー;;
その後すっごいテンションでベースを片手で…手のひらで持っててすっごいかっこよかった!!!!!ジロさん最高ッ!!!!!

そして、HISASHIさんのバースデー!!
祝いました!
HISASHIさんが火をすぐに消せなくて、全部消したかキョロキョロして確認する姿…かわいかったぁ…vV
TAKUROさんもすっごい笑顔だったし、JIROさんも笑顔。
TERUさん、HISASHIさんに若干嫉妬してました、笑
HISASHIさん、「これからも落ち着かずいきます!」って…笑
ホント、落ち着かなくていいよ!!派手に暴れてくれーッ!!!!!

帰りは脚が痛くなるし、体力使いすぎてすっごいテンション下がってたなぁ…苦笑
テラメン、ごめんねー;;

ページトップに戻る▲