久し振りすぎる日記

  • author: sofar1726
  • July 06, 2008

久し振りなブログだー。
昨日0時に寝たら5時に起きちゃった。笑

いやいや、GLAYさんもハイコミではっちゃけてから、
アメリカ公演とか、LIBカフェとかやるんだねー。
TAKUROさんの言ってた年末のこと、楽しみすぎる!!!
TAKUROさんに早く会いたい!!

会いたいと言えば・・・
1年間かけていろいろありまして、
今は毎日が楽しいです。
なんだろうねー、本当に楽しい。
元旦に願ってた事が本当に叶った!
すごいねー。ビックリだよ。

このまま行くと、
コス休止中のままになりそう。笑
いや、すっごいやりたいんだけどね。
てか、続けるけどね。笑←どっちだよ

でも、そろそろ家でおとなしくしないと
仕事的にダメになってきたから、
遊びも減るし、きっとコスもする機会減らすと思う。
それでも今までと同じように話してくれる人がいれば、
会場でたくさん話したい。

昔のように
憧れだったコスさんや、
友達のコスさんもみんな辞めていってるから、
世代交代なのかな?ってちょっとさみしくなってたりする。
そこで自分も頑張ろうと思ってるけど、
若い子が多いとちょっと肩身が狭いカンジ。笑
目標のコスさんが、
今はいないからねー。
やる気なくなるよね、それだと。
はっ!!!これがGLAYさんも悩んでたとこか!?笑

まぁ、コスするのはホールとか小さい会場では
確実にやりません。
それ以外だったらやるだろうな。
だって、見たらやりたくなるんだもん。笑
結局自分まだやるんじゃんってね。笑

目標がなくても、
昔のようなコスでワイワイやる雰囲気を戻したい。

ほどほどにコス続けまーす。笑

なに話そうとしてたんだっけ?
そうそう。
このブログはあまり見てる人いないだろうからねー。
ぶっちゃけ話も書けそうだ。

ぶっちゃけでもないけども、
2009年にはHP更新させますよー。
っていっても、携帯サイトは移転。
PCサイトは写真とかupさせたりする。

てなわけで、
これからもよろしくお願いします。

ページトップに戻る▲