Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


February 28, 2006

ジャ〜パネット ジャ〜パネット〜

ジャジャジャジャパネットやまた〜♪(笑)

はいっ、Re-styleライブ行ってまいりましたー!!
いやー、去年(一昨年?)もvol2に行きましたが、今回もホント面白かった!!
特に「やまだたかし」
お父さ〜ん!!!!(笑)
今回はやまちゃんのお父さんも映像でですが、出演しちゃいましたw(笑)
ウチと相方はやまだたかしがヒットしましたww
あと、彼氏彼女のエコの話…
聞き間違いが面白かったw
「エコ」が「猫」
「エコの話」が「猫ひろし」(笑)
「燃えるごみ、燃えないごみ」が「萌えるごみ、萌えないごみ」(笑)
やまちゃん面白すぎます!!!!(笑)
あと、ラジオはやまちゃんの別解説が聞けて、ホント相方と爆笑しまくってましたw
森山中…(笑)←解説聞いた人にしか分からない(笑)

やまちゃんが通販もしてました!名前は…
「ジャパネットやまた」(笑)
面白すぎるからーやまちゃん!!(笑)
まともにジャパネット見れなくなった(笑)

今回のRe-styleは前回よりもさらに面白くなってましたw
前回も面白かったけどね、世界ぷるるん滞在記とか(笑)

今回はみんなで叫んだり、ジャンプしたり…
指示があって反応するのが楽しかったーw

ライブはまずはm-floとryouheiさん…
ラップはちょっと分からなかった…;;

次は伊藤由奈さん。
ENDRESS STORYが聞けて感動したw
かわいかったですww

次はDEPAPEPE−ww
ホント好きーーwww
徳さんのギターが心配だったけど、大丈夫そうで安心した★
拓ちゃんもほんとかわいいしw
シュプールが聞けて嬉しかったなぁw大好きw
新曲も良かった!!買おっと♪

そしてトリがGLAY!!
前回ドラムが無かったのに今回はあって、「まさか…」とは思っていたけど…
すごい、今回はすごい!!!

セットリスト
1. ROCK'N' ROLL SWINDLE
2. BEAUTIFUL DREAMER
3. LAYLA
4. HOWEVER

アコースティックだと思ってたのに、普通のライブでしたからー!!!
感激しすぎてTAKUROさんしか見てません!(爆)
LAYLAのタクローコーラスが大好きですw
衣装はHISASHIさんはRRSの衣装でした!
かわいかったーw
JIROさんは黒のつなぎだったので、extremeに似てました。中には黒(灰色?)のたぶんTシャツ。
TERUさんもextremeの衣装に似てたなー…黒の半そでに中は白のたぶんタンクトップ。
TAKUROさんは黒の革のジャケットに白いたぶんノースリ。パンツは穴あきジーンズ。
はい、ウチはこれから穴あきジーンズをはきます!(笑)
TAKUROさんの穴あきジーンズ素敵だったw欲しい!!!
前に背の高い2人がいましたが、ちょうどうまくその間からTAKUROさんの足まで見えたので、よかったww

来年もぜひぜひRe-styleやって欲しい!
やまちゃん、ゆりちゃん頑張って!!!!

sofar1726 at 14:54│Comments(0)clip!GLAY 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔