Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


September 19, 2006

夏休み終了ー。

はい、今日で夏休みが終了しますー。
今年の夏の思い出を書き出してみたいと思います!!
学生生活最後の夏休み…

*『GLAY横浜BLITZライブ』
これはもう、最高の幸せでしたねー!!
TAKUROサン目の前の5列目あたりにいまして、なめと暴れました!
途中なめはJIROサン側に行きましたが(笑)
TAKUROサンのピッチピチのシャツに鼻血噴き出しそうでした…//
ごちそうさまでしたー(笑)

*『TERA夏合宿(勝手に命名)』
横浜BLITZライブ終了後、サリちゃんとむきがいる山梨へ向かいました。
興奮しっぱなしで眠気なんて無くて、2人ですっごいライブを語ってましたね(笑)
電車内でも、ホームで何十分も電車を待っている間でも…
サリとむきと合流して、2人でライブ内容を話し、すっごい盛り上がって寝たのが4時(笑)
興奮しすぎだと思ったけど、そのくらいいいライブだった!!
次の日に流しそうめんと焼き肉食べたvV
楽しかったので、また冬にやりたいなvV

*『SWING ADDICTION』
暑さに耐えられなくて、お店の中に避難してました…
なので、友達に全然逢えなかったのが心残りですね;;;
ライブはすごい良かった!!
TAKUROサンの衣装にヤられたー!!!!!相方と発狂!(笑)
氷室さんにGLAYはこれからも支えられるとおもう。GLAYは大丈夫だとホントに思った。
そう思ったのと、ライブが終わってしまったので、泣いてしまった…
とてもいいライブでした。
テラメンとも思い出もすごい残ってる…。

*『学校の友達と秋葉原』
アキバw
ヲタ友と一緒にアキバへ!!
ウチはアニメ・フィギュア館を、友達はゲーム館を見まくって…
すっごい楽しかった★
初メイド喫茶で萌えたw
おでん缶も食ったw
まだ見たりないので、また行く事にします♪♪
2人が言った一言…
「アキバは天国w」
相当ヤバイ2人だと、自分でも思った(笑)

*『夢人島フェス』
初のテラで遠征。
目当てはGLAYだけじゃなく、全部のアーティストが見たかったので、本気で行きたかった!
ほぼ全部知っている曲だったので、すごい楽しかったvV
個々のライブにも行ってみたいと思った!!!!!
サザンのライブは絶対行きたい!!踊れて嬉しかったー♪♪
GLAYサンもいい曲ばかりvV曲順は…;まぁ、楽しかったからいいけどvV
フェスにはまた行ってみたいと思った★
ホテル着いて、なめのサプライズバースデーした。
が、ビックリしてくれなくて悲しかったー;;
喜んでもらえたみたいでよかったけどさー。
楽しい2日間だった★★
またみんなで旅行とかしたいな〜♪

*『函館旅行』
去年に引き続き、今年も行っちゃいました!!
Art Style of GLAYはやっぱりなくなるのさみしいな…
ジーックリ見れて、幸せでした★
スタッフの方の優しさに触れた旅行でしたvV
本当に優しくしてくれて、涙出ちゃいました…ありがとうございました!!!
また絶対逢いましょうね!!
そしてママにもおじさんにも久しぶりに逢えて、覚えててくれていて、嬉しかった★
いろんな出会いがあって、とてもいい旅行でした。
また近々行けたら行きたいな…Art Style of GLAYが無くなる前に。


いやぁ、今年の夏は充実したー!!!
これから秋、冬とGLAYサンには逢えないかもだけど、楽しい日々にしたいな〜★
これからやりたい事、欲しいものもあるし…
それはまた今度書くとしようかな〜。

sofar1726 at 01:40│Comments(0)clip!日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔