Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


October 08, 2006

オヒサシブリデスー。

この日記の存在を忘れられてそうですが…
皆様お久しぶりです。榾縷です。
このブログを始めた頃は「毎日更新するぞー!」てな勢いだったのに、今じゃ週1くらいのペースで更新してますね…すいません。
毎日何をやっているかといいますと、
毎日平日は学校へ行っております。笑
大学生なのに毎日学校へ通っています。(2回目)
いや、短大生でした。(どうでもいい)
「なんだー、土日暇じゃん!」なんて思っていたら間違いです!!
土日はバイト+大量レポート+研修課題が待ち構えているのです…。
土日は毎週恐怖ですよー(((ガクブル)))
まぁ、そんなこんなでサイトの書き込みもお返事できず、mixiではしばらくの間GLAYから離れると宣言しました。

…しばらくの間、GLAYから離れます。

このことで心配してくれた友達がいましたが、
ファンやコスを辞めるわけじゃないので、安心してください。
ウチからGLAYやTAKUROさんを取ったら自殺行為ですから(笑)
忘れられませんから。今は想っているだけでおとなしくしていようと思います。
今までのようにはいかないんですよ。
今までは常にGLAYを見ていて、大袈裟かもしれませんがレポートとか適当でした。
これから就職するので、今…今レポートと課題に集中する時だと思うんです。
サイトも縮小しようと思っていましたが、するのも寂しいので放置します…爆
書き込みの返事は少しづつしていきますので、よろしくお願いします。

あ、mixiには意外にも結構顔出しているので、mixiやられてる方は連絡ください!マイミク登録しましょう!!笑

寂しい話はこれまでとして…話し変わりまーす!!
長野一般電話したけどダメでしたー。
なので、ホールは参加しませーん。
そのかわり、アリーナいっぱい行きます!!
横蟻2日間、玉蟻2日間、大阪たぶん1日のみ…
チケ取れれば大阪まで遠征しちゃいます〜vV
相方に話したらOK出ましたぁヽ(〃▽〃 )ノ
半ばむりやりな気もしなくもないけど、ウチのワガママに付き合ってくれるのは相方しかいないわーvV自分、相方大好きっ子です。笑
相方と自分は2人ともテンションで遠征とか参加ライブとか決めちゃうので、ホント面白いです!確か白道ツアーのインテックス大阪だっけなぁ…?授業中にウチが「大阪行きたいなぁ〜…」ってさりげなく言ったら「行こう!!」ってなって、決まった。笑
しかもそれが決まったのが先行予約の終了日!ギリギリすぎ!笑
あの頃は若かったね!!笑
大阪楽しみ!!食い倒れ!!!
ホール行かれる方は楽しんできてくださいね〜♪♪

1月のArt Style of GLAYが閉館する前に、もう一度本気で函館に行こうと思っています…
友達で一緒に来てくれる人がいるか微妙だけど…苦笑
お金なくても本気なのになー…
函館行きたい…

武道館DVD買いましたー!!
けど、見たくても見れません!!!
なんか勇気がいるんですが。笑
絶対泣くと思っているから、見れません。
誰か、上映会やって!!!笑
このままじゃずっと見ないよ…苦笑

なめちょん、テラサイトの更新お疲れ様ー!!
写真いいじゃない★夏の合宿とか写真UP先越されたー(>_<)
懐かしい写真で癒されましたvV
そろそろアリーナの為に衣装作らなきゃいけないのに、暇無い!!!汗
ギリギリになって焦って作りそうだ…
なんかライブの事考えるとみんなに逢いたくなる…

あ、そうそう。
10月16日、コスチ『テラ』結成1周年ですー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
記念すべき1周年は…
ディズニーハロウィンへ行ってきま〜す★★ヽ(〃▽〃 )ノ
その様子はここに自分のサイトのやつかLINKしてあるリアルタイム日記にて、ドンドン更新していこうと思っています♪
テラの本性が分かるかもしれませんよ?笑
あー、楽しみvVあと1週間だもんなぁ〜vV

あと、
10月17日はJIROさんの誕生日ですねー!!
その記念すべき日が『ハタチックス』2周年なんですよ★
チームというのはいろいろあるわけで、ハタチックスもいろいろありました。
それを乗り越え、ついに2年目突入します!!
ウチらの言葉「ハタチックスは永遠の20歳!ハタチックスは5人でハタチックス!!」
これを常に心において、これからも突っ走っていきます!!!

ホント、10月は忙しいなぁ〜。笑

sofar1726 at 12:40│Comments(0)clip!GLAY | 日常

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔