Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


November 22, 2006

元気です。

えーっと、5日ぶりに日記を書きました。苦笑
リアルタイム日記は更新してましたが、ここはホント久しぶりですねー。

さて、この前むきの誕生日会をやりました!!
プレゼントもすごい喜んでくれて…
やってよかったなぁ。
すごい笑って腹痛かった。笑
むき、ホントおめでとうございました!!

今学校でレポート中ですが、家でGLAYのHSMS限定コメントを見れなかったのを思い出し、今見ました!!
いやぁ…TAKUROさんがかっこよすぎてかっこよすぎて…笑
あ、島根ライブの写真もUPしていたので見ました!
TAKUROさんかっこいいわぁvV
TAKUROさんしかコメントしなくてすいません。TAKUROさんファンなので許してください。苦笑

えー、最近のほたですが。
相変わらずレポート&研修に追われる毎日です。汗
プラス風邪をひいてしまい、2週間くらい病人してました;;
今は元気になりました!!
そんな風邪で倒れてた時にもいろいろな事がありまして…
何かは言えませんが、自分頑張りますよ。まぢで。
今までの弱い自分から脱出します!
毎日辛くて辛くて、何もやる気が起きない時もあって…
ホントつらかったなぁ…涙
でももう辛い日々とはバイバイしたい!!

・・・・うん。


頑張るよ。
本気で。

でもまだ悩んでる自分もいる…。


sofar1726 at 17:56│Comments(0)clip!日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔