Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


January 03, 2007

あけおめ。(死語)


あけまして
 おめでとう
  ございました。

先月1回しか日記書いてないとか、本当にスイマセン…礼
去年はいろいろありました。
悩みすぎたり、かなり忙しい日々を送っていたり…
楽しい事もたっくさんありましたがね。

そんな年もおさらば!
2007年がやってきましたよー。

今年は無事に卒業して、就職して、辞めずに頑張ります!!
辛かったら仲間に電話します!笑
逢いたくなったら〜♪

で、今年は幸せな生活したい。笑
明るく楽しく生きたい。笑
GLAYさん大好きでいる!!
TAKUROさん今まで以上に大好きでいる!!笑

そんなこんなで、相変わらずTAKUROさん&GLAY馬鹿ですが…
今年もよろしくお願いします。礼

横浜アリーナ14日、楽しみだぁ♪
さいたま2日間も、大阪前半も楽しみ!!!
大阪とかみんな知ってる人集まるから、楽しいだろうなぁ〜♪♪

冬休みもあと少しなのに、忙しいとかヤバイ。汗
レポート大量なのにぃ;;滝汗

誰か助けてー;;涙

BBSとかレスしてなくてごめんなさい…
絶対忘れられてると思う。苦笑

あぁぁぁ…スイマセン;;;汗

あ、コス衣装はさいたまに間に合うように頑張りますー。
横アリでは出来なくて申し訳ないです;;涙

なんだかわけ分からない日記になりましたが…

今年もよろしくお願いしますー。

sofar1726 at 12:18│Comments(0)clip!日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔