Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


February 05, 2007

LIBツアー【2月3日】さいたまスーパーアリーナ

【2月3日】
前日からテラでさいたま入り。
衣装が間に合わずにホテルでも生地切ってました…笑

ライブ当日、まずはプリを撮りに行きました。
そこで声をかけてくれた方、あの時は一緒できなくてすいませんでした;;
あとでお逢いできて嬉しかったです★(見ているか分かりませんが;;)
久しぶりにいろいろな方と逢えました!!
初めましてな方から久しぶりな友達まで…。
お菓子やお土産くれた皆様、ありがとうございました!
おいしくいただきましたvV
衣装とか目立っていてヘボくて…スイマセンでした;;汗

この日のライブは、下手スタンド席。
TAKUROさんはたっくさん来てくれて、カメラに向かって舌出したぁぁぁlーーーーー!!!!!!!!!大興奮
しかも手にあごをのっけてこっち見てたぁぁー!!!
相方と大興奮してました、笑
JIROさんもこっち側でベース投げしてくれて…花道の柵(鉄パイプみたいなの)にぶつかりそうになっててヒヤヒヤしたー;;
その後すっごいテンションでベースを片手で…手のひらで持っててすっごいかっこよかった!!!!!ジロさん最高ッ!!!!!

そして、HISASHIさんのバースデー!!
祝いました!
HISASHIさんが火をすぐに消せなくて、全部消したかキョロキョロして確認する姿…かわいかったぁ…vV
TAKUROさんもすっごい笑顔だったし、JIROさんも笑顔。
TERUさん、HISASHIさんに若干嫉妬してました、笑
HISASHIさん、「これからも落ち着かずいきます!」って…笑
ホント、落ち着かなくていいよ!!派手に暴れてくれーッ!!!!!

帰りは脚が痛くなるし、体力使いすぎてすっごいテンション下がってたなぁ…苦笑
テラメン、ごめんねー;;

sofar1726 at 17:30│Comments(0)clip!GLAY | ライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔