Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


February 05, 2007

LIBツアー【2月4日】さいたまスーパーアリーナ

10時半頃に新都心駅に着き、昼食して、プリ撮って…
この日もたくさんの人と逢いましたvV
しかし、風が冷たいー!!!寒かった;;涙

ライブは…

ウチが行ったライブの中で、一番最高なライブでした。

正面400レベルの一番上にいましたが、TAKUROさん側の花道の正面でした。
曲中にTAKUROさんが見てくれたから、ガンガンジャンプしてアピールしてたら目の前まで来て、指さしてくれた!!しかも俺アピールまで…vV
しかも、目の前で座りだして花道に寝転んで花道に上った!!
何アレーーー!!!!!かわいいーーーー!!!!!
目の前ですっごくかっこいい姿を見せてくれた。それだけでも嬉しかった。
いつもよりやけにTAKUROさんが目の前に来てアピールしてたから、興奮しっぱなしだった…

それからアンコールの出来事。

TERUさんのMC…
「急遽、1曲増やします」
夏音でもやるのかと思って見ていたら…
卒業って言葉をやたらと言っている…
まさか…
まさか、あれじゃないよね…
そんなこと考えながらMC聞いてた。
そしたらイントロが…

『卒業まで、あと少し』

中学卒業時期に初ライブONELOVEで、初めて『卒業まで、あと少し』を聴いた。
高校卒業でも聞きたいと思って、TAKUROさんへたくさん手紙を書いたけど願いは叶わなかった…
そして今、大学卒業時期。
中学卒業から5年後の今、またTAKUROさんへずっと手紙を書いて、やってほしいと書いたり、前日のアンケートにも聴きたい曲に『卒業まで、あと少し』を書いた。
ウチの友達みんなにも聞きたい!聞きたい!!とずーっと言ってたよね…苦笑
なめもJIROさんへの手紙に書いてくれたり…
ホントありがとね、なめ。すっごく嬉しかったよ!!

やっと願いが叶った…
願い続けてた、念願の曲。
イントロ聴いた瞬間、泣き崩れちゃって…相方に迷惑かけちゃった;;ごめんね;;汗
すごく嬉しかった。
TAKUROさんにずーっと願ってた事が叶った。叶えてくれた。
聴きながら、泣きながら、TAKUROさんの姿を見ながら、たくさんありがとうって心の中で言った。
夢みたいだったなぁ、あの瞬間…あの時間。
これから辛い事もすべて乗り越えてみせる!って思った。

彼女の“Modern…”とかACID HEADとか、暴れてたけど涙だけは止まらなかった…
最後は笑顔でいようと思ったのに…
笑顔でいってらっしゃい言うつもりだったのに…
TAKUROさんかっこよすぎだよ…
変な事言うけど、本気でTAKUROさんに心奪われた…。
TAKUROさんが好きすぎてヤバイ。
ありがとう、本当にありがとう。
TAKUROさん、JIROさん、HISASHIさん、TERUさん…
ありがとう!!!

ライブが終わって、みんなを見つけた瞬間、泣き崩れてすいませんでした;;汗
特にむき、泣きついてごめん;;汗
サリもよかったねって言ってくれてありがとう…
でも…入り口で泣き崩れてごめんなさい;;
迷惑かけてすいませんでした;;土下座
でも、ライブ中にみんなともう一度逢いたいって思ってたから、嬉しかった。
みんなによかったねって言ってもらえて、すっごい泣いた…苦笑
念願の曲に対してと、みんなと逢えたので…涙が止まらなかった…。

GLAY最高ーッ!!!!!大好き!!!!!

あの瞬間、あの時間をウチは忘れない。
幸せすぎる!!

TAKUROさん大好きー!!!!!


テラメンへ。
このツアーで3日間一緒に過ごして、最高に楽しかった!
自分は疲れてテンション下がってたりしてたけど…苦笑
みんなと出逢えてよかった。
みんなと一緒にいれてよかった。
みんなと騒げて楽しかった。
ライブ中に逢いたいって思ったのはテラメンに一番逢いたいって思ったんだよ。
まだずーっと一緒にいたかった。
もっと話したかったなぁ…。
時間って経つの早いね…

本当にありがとう。
なめ、むき、サリ…みんな大好きだよー!!!!!

身内メンツへ。
横アリではちょっとしか逢えなかったけど、
さいたまでたくさん逢えて、話せて嬉しかった★
みんな最高ッ!!
またみんなで騒ぎたいなぁ〜…
打ち上げしたら呼んでねvV笑

sofar1726 at 17:46│Comments(1)clip!GLAY | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by いづ実   February 08, 2007 22:35
5 ほたるちゃーんっ
大阪はノーコスなんだね
(*´艸`)
早く 会いたいよぉぉ♪
近々 箱メするよぅ♪
((〜(〃>ω艸〃)
絡んでねぇん♪
語り合おうねぇ(ワラ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔