Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


February 25, 2007

大阪4日間。

20日の夜から夜行バスで大阪へ。

■21日■
7時に着き、ファミレスでまったりー。
今日はライブ前に観光!!
の前に、駅歩いてたら諒にバッタリ!!!!!笑
ビックリしたー!!笑

約170mあるビルの展望台へ行き、今日行く大阪城&ホールを見て興奮。
観覧車に乗って、大阪城へ行こうと思ったら、
観覧車のあるビルが休館日…;;涙
お昼は展望台の中の某有名お好み焼き屋さんへ。
うまーい!そして、店長おもしろーい!
また行く!絶対行くよ!!ありがとうございました★

そして、大阪城ホールをスルーして(笑)、大阪城へ。
豊臣秀吉大好きなウチにとっては、ホント楽しかったー!!!!!
お城すごかった!鯱ー!!

それからホール前の広場へ行ったら、さっそく関東組と合流ー。
龍、鮎弓、蟻和チャン、りょん君!みんなありがとう★
すげー楽しかったvV
他にも初めてお逢いできた方々、久しぶりなみんなもいて、楽しかった!!

■22日■
昼から相方は大阪の友達と逢う為、ウチはエミヤとマイちゃんと一緒にいましたー!
…預けられたんだっけ?笑
京橋駅でプリ撮ったりしてから、会場へ。
エミヤとエキスポウォーカーコスしたけど、みんな忘れていたようで…
完全に私服状態でした、笑
あー、コスしたい…笑

■23日■
難波にある吉本興業のビルへ行き、お土産買った!
次は中に入りたいな♪
難波から歩いてアメ村へ。
そして古賀流のたこ焼食べて、道頓堀!
1往復して、スタバでずーーーーーーーっとまったりしてました、笑
行くトコなかったので…笑

そして、お土産買って、イカ焼き買って、夜行バスで帰りましたー。
お土産…21日にTAKUROさんが生きてく強さで見せる、ギター裏のシール…買いましたvV
そして、後半戦で絶対貼ると思って、予想したシールも買いました!
24日に見事貼ってくれたみたいですvV喜
予想的中!!笑

2日間でお逢いしてくれた皆様…
諒、エミヤ、マイちゃん、龍、鮎弓、蟻和チャン、りょん君、ジルちん、マサエ、馨サン、義冬、茜チャン、ヒタチさん、テルキさん、KANAMEさん、TERUKOさん、KANONさん、いづちん、京助さん、尚海さん、照娘さん、妙華麿呂…
(書いてない方いないよね!?汗)

また逢いましょう!!


sofar1726 at 00:11│Comments(0)clip!GLAY | ライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔