Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


February 25, 2007

LIBツアー大阪2日間(ネタバレ有)

ネタバレありますー!!






●21日●
下手側花道目の前の正面の席でしたー。

MIRRORからTAKUROさんのハモリがデカくて、調子よかった!
上手側で座って弾いたのは羨ましかったなー…笑

生きてく強さのギター裏見せは、『好きやねん』
かわいすぎvV

ビリビリ(だったかな?)でTAKUROさんにガンガンアピールしてたら、
下手側に走って来てくれて、目の前で止まってくれた!!!!!!!!!
そんで、喜んでたら胸に指当ててアピールし返してくれた!ビックリ!!!

なぜか今日はTAKUROさんがいつもやらない曲をやると言ったらしく、TAKURO選曲!!!キャーvV
それが…THINK ABOUT MY DAUGHTER。
ちょ、卒業まであと少しと一緒にアンケートとか、手紙に書いて送ったやつなんですが!!!!!驚
まぢ有り得ない…なんでやってくれちゃうの!?
なんでこんなに願いを叶えてくれるの!?!?
TAKUROさん、まぢありがとう!!!
卒業まで、あと少しで号泣したまま、TAKURO選曲も号泣。苦笑
タオル片手に手振り…笑

さいたまで手紙書いたときに「ノースリになって!」とリクエストしたんだけど、
ノースリはさすがにやってくれなかった;;
けど…腕まくりって!!!!!!!!萌
腕!!腕ー!!!!!
ちょっとリクエスト叶えてくれたんだねvV
ありがとう!!!

JIROさんはすっごいピースしたり、LAYLAでめっちゃ頭振ってた!笑
しかもすげー回ってた!!

HISASHIさんは帽子取って、髪ワシャワシャしたのがかわいかったー!!!
あと、ネックを舐めたって言うより、噛んでた!!笑
ちょ、かわいすぎ!!!

TERUさんが裏ピースしてたー!大阪人に弱いね…笑

●22日●
ギター裏見せは『グリコのシール』

ウェーブではHISASHI側とTAKURO側で競争した!
見事HISASHI側勝利★
TAKUROさんは笑顔で頭上に×作ってたのが、最高に可愛かった!!!!!
TAKUROさんの笑顔に殺されるー!!!!!笑
下手側にはACIDのいいトコだけしか来てくれず;;涙
でも指さして気づいてくれたからいいんだ!

ACIDのTAKUROさんはかっこよすぎてヤバイ。

JIROさんが「明日は休みッ!!…オレが!!!(GLAYが!!だっけ?曖昧)」
「明日は休みだから、思いっきり暴れるぜーーーーー!!!!!」
可愛かった!かっこよかった!!
JIROさんの男っぷりは最高!

TERUさん、「GLAYもみんなに恋してる」いい言葉だ…vV
歌詞間違えすぎてた!笑
口唇では「…に奪われた〜」って…何に奪われたのさー!笑

HISASHIさんは2回もネック噛みしてた!!!



sofar1726 at 01:03│Comments(0)clip!GLAY | ライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔