Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 03, 2007

いろいろツライ。


最近気管支炎になりまして…
バイトとか休みっぱなしです。涙
働きたいのにぃ…。

それにしても今日のウチはまぢヤバイ。
最近すぐ凹んでまして…
かなりテンション低いです;;泣
それが今日はまぢヒドイ。

いつものように咳が止まらなくてツライのもあるし、
ちょっと気分落ちて携帯を見たくない状態にまでなったし…

あーあーあーあーあー。

今日メールくれたみんな、返事しなくてすいません。
ホントごめんなさい。

携帯放置してました。

携帯に触りたくなかったんです。
ごめんなさい。

今日寝れば復活するので…

明日お返事します。たぶん。。。



サラギの灯のあのシーンと、曲調と、
MIRRORのハローハローと、こぼれそうなあの笑顔を探している
ってのが頭の中でグルグル回ってて泣きそー。

誰か止めてくれー。笑

サラギの灯のシーンはまぢ好き。大好き。
タクロウさんがキラキラ光ってたんだもん。笑
灯と雪とか反則だよー。ありゃ泣くしかないよ。
タクロウさんのバカー!好きすぎてどうしようだよー!笑

あー、思い出すだけでヤバイ。


 ほ。



sofar1726 at 01:59│Comments(2)clip!日常 

この記事へのコメント

1. Posted by いづ実   March 06, 2007 01:03
5 私は一発目のミラーが忘れられないよっ
(*≧з≦)ノ
CD聞いてココの部分でライト付いて…ココで幕降りてっ
後 Iwill映像とか
(Pд`q。)
あぁ思い出すっ
てか気管支炎って大丈夫っ?
ほたるチャンは働きたくて仕方ないのかぁ…
けど体治すのが先やで(涙)体治らんかったら働いても辛いよぉ
(Pд`q。)
それに凹んで放置するのは悪い事じゃないよっ
無理しやんことが一番だぉ(Pд`q。)
2. Posted by ほたる   March 08, 2007 18:12
MIRRORは最高だったよね!
OP映像からドキドキしてさぁ…
楽しかったなぁ〜。

うん、気管支炎でバイトずっと休んでこもりっぱなし…;;涙
働きたいよー…体動かしていたいんだ…。
ありがとう〜!早く治るようにゆっくりしてます〜(>m<;)
うわ〜ん。ホントありがとう!!!
携帯まだちょっと放置したりするけど、大丈夫★
ありがとぉ…いづちん感謝vV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔