Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 08, 2007

ハマリ。

沖縄ぁーーーーーーー。

行きたい…凹

たくろうさぁぁーん…。


えっと、またPCサイト更新しました!
BBSを変えました!
書き込みしてくれる方が増えるといいなぁ♪


前からちょっとハマってるものがあります…
男装喫茶です。笑

スタッフさんのブログを毎日ロムってるくらい大好きでして…笑
1人では勇気が無くてお店に通えないんですが…
行きたい!笑
いつか行きたい!!!
かっこいい人にめっちゃ憧れますvV
だからコスさんとか大好きだし。
でもかっこいい人とは上手く話せないという…笑
緊張しすぎて。笑
昔はひどかったー。見てるだけなんだもん、自分。笑
ずいぶん進歩したと思う…苦笑

で、話を戻して…
いつか身近な仲間を巻き込んで、行きたいと思いますwww

楽しみだーーーーー(*´w`*)vV

明日はサウンドシューターに行ってきます♪
ライブ!ライブ!!
じろうさーん!シンペイさーん!!好きだぁー!!
楽しみぃvV
ガンガン暴れます!!!気管支炎だから、あまり叫ばないけど。


sofar1726 at 18:24│Comments(0)clip!日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔