Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 20, 2007

LIBツアー追加公演in沖縄

【3月18日】
始発で出発し、6時に羽田空港着。
10時過ぎ沖縄着。
来た。ついに沖縄へ来てしまった…

さっそく羽田空港からゆいレールに乗って、ホテルへ。
荷物を預け、会場に近いホテルだったので、場所を確認。
それから国際通りも近いので、国際通りへ。
お昼は沖縄そば!!!沖縄そば博物館へ。美味い!美味すぎる!!!
それから国際通りをウロウロ。
オススメのブルーシールアイスを食べたら、今回の相方の龍はめっちゃハマってた!笑
この日から龍はブルーシールアイスを食いまくる。笑
ライブの時間まで国際通りにいて、荷物を全てロッカーへ預け、手ぶらで会場へ。
夜の半袖はちょっと寒かったけど、東京よりはぜんぜん暖かい。
並んでいる時に、前の人と仲良くなった。
前の人はTAKUROさんファンの方と、TERUさん・JIROさんファンの方で、いろいろ話していました!
めっちゃ楽しかったー!!!!!
会場内へ入ると、すでにすごい人。
1300番台だし、LIBツアー最後のライブだし、広々暴れたいと思って、
後ろの方で見てました。
まぁ、前にいると人の頭で見えなくなるのもあったけど…

ライブの話はまた後で。

ライブ後はロッカーの荷物を取りに向かって歩いてる時に、ファンタグレープでパッキーン!!
夜に海に行く計画は時間の関係で朝に行くことに。
ホテルに戻り、夕飯はほか弁。笑
ホテルの近くにあったので。笑
前日に寝てなかったので、即眠くなり、爆睡しました。苦笑

【3月19日】
7時過ぎに起きて、朝に海に行くことに。
しかし、あいにくの雨。
タクシーで海の見えるところまで行ってもらった。
タクシーは440円で安い!!!今日はフルに使いました。笑
海はやっぱりキレイで、雨だけど海近くまで行きました。
Blue Jeanや南東風などを聞きながら。
沖縄来たんだなぁ…って思った。
それからまたホテルに戻り、近くの駅でロッカーに荷物を預け、いざ首里城へ。
首里城は高2で行った修学旅行とは一部変わっていました。
まだ建設中のトコがあったので、次行ったときにはまた変わってるんだろうなぁ。
それから首里城を後に、国際通りへ。
ひたすら買い物。
そして、高2の時にも食べたお店で、同じゴーヤーチャンプルーを食べた。
やっぱり美味い!!!美味すぎる!!!
時間ギリギリだったので、急いで羽田空港へ。
沖縄、ありがとう!
また来ます。絶対。
こうやって急に沖縄来れたから、これからも遠征できると思った。
一緒に行ってくれた龍。いろいろありがとう!!
アートスタイルのTAKUROさんのTシャツ、そしてTDLのお土産…
Tシャツは感激。ほしかったものだから、ホント泣きそうだった…こらえたけど。笑

沖縄ライブの話はこれから。。。

sofar1726 at 18:55│Comments(0)clip!GLAY | ライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔