Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 20, 2007

LIBツアー【3月18日】沖縄ナムラホール

長いレポ書いてたのに消えたので、あまり長く書きません…凹

1300番台だったので、TAKUROさん側の後ろの方で見てました。
始まったらみんな前にガーッと行ったので、今回はヤバイと思った。
RRS、変な夢が終わり、MCではTERUさんが「後ろに下がって」などと言ってました。
ウチの前はスペースあったのに、あまり後ろに下がってこなかったので、今回のファンはイヤだと思ってしまった…;;

後ろにいたので、HISASHIさん、JIROさん、TERUさんも全く見えませんでした。
見えたのはTAKUROさんだけ…
TAKUROさんはナナメをずっと見てくれたので、ウチのいた位置をすごい見てくれたvV
自意識過剰でも書くぞ!!笑

みんなが手振ってない時にTAKUROさんが見てくれたので、手振ったらニヤってした!!!ニヤけたよ、あのかっこいいTAKUROさんが!!!!!
可愛すぎる!!!!!しかも2回もニヤってしたvV
可愛すぎるよーーーーー!!!
その後もガンガンしたら指差してくれたり、煽ってくれたり…
最高!TAKUROさんかっこいい!!!!!
幸せすぎました…。
目たくさん合ったvV
変な手の振り方したら同じふうにしてくれたり…笑
あれは面白かった…笑

モダン、ACIDの時はめっちゃ暴れたー!!!
煽るんだもん、TAKUROさん。
すっごいこっち向いてくれたから、かっこよかったー。嬉しかったー。
バラードの時、寂しそうに歌いながらこっちチラッと向いたとき、
すっごいキレイだった…TAKUROさん…笑

TAKUROさん以外全然見えなかったけど、JIROさんは全くこっち来てくれなかったし、
見えた時には下向いてたりしたから、
やっぱりちょっと不機嫌かなぁって思った。
でも、水かけてたのは見えた!!!
でもでも、JIROコーラス無かったし…
聞いた話によると、ライブ終わったらすぐに帰ったらしい。

HISASHIさんもこっち来てくれなかったなぁ〜…
でも、見えたときはノリノリだった♪

TERUさんはちょっとこっち来たけど、見えなかったー苦笑
正面でTAKUROさんとTERUさんが絡んで、TERUさんがTAKUROさんの頭を掴んだらしい…
見えなかった…;;凹
すっごいキャーーって声聞こえたけど、見えなかったので聞いたら、それだったみたいです…
TERUさんがTAKUROさんの頭をねぇ…
ガシっとねぇ…
そっかぁ…;;

GLAYのライブハウスはやっぱり恐いなぁと思った…特に遠征は。
メンバーに悲しい思いはしてほしくなかったなぁ…


−セットリスト−

1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
MC
3.SOUL LOVE
4.生きてく強さ
5.100万回のKISS
MC
6.AMERICAN INNOVATION
8.Lock on you
MC
9.僕達の勝敗
10.I Will 〜
MC
11.WORLD'S END
12.More Than Love
13.ピーク果てしなくソウル限りなく
14.BEAUTIFUL DREAMER
MC
15.MIRROR

Encore
1.HAPPY SWING
MC
2.彼女の“Modern…”
3.ACID HEAD


sofar1726 at 20:03│Comments(2)clip!GLAY | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by いづ実   March 24, 2007 14:12
5 沖縄お疲れ様(*^U^艸◎
私も行きたかったなぁ
+*゚∀゚)
てか沖縄のブルーシーアイスうまいよね(●∀●)
てか体はいかがっ?
てか私も木曜に風邪ひいてなぁ検査したら白血球の数増えてるみたいで月曜まで毎日点滴通いさぁ(涙)
本人は今は熱下がったし元気なんだけどね(笑)
2. Posted by ほたる   March 28, 2007 19:02
沖縄楽しかったよぉー!!
なかなか行けない土地だからねぇ…勢いで行っちゃった!笑
ブルーシールアイス、うますぎだよね!!!
食べまくったよ〜♪笑

体調は良くなってきたよ★
えぇ!?いづちん大丈夫!?!?汗
点滴通いって…点滴痛そう;;
お大事にねぇ(つД;)・゚・。・゚゚・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔