Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 28, 2007

ありがとう。感涙

昨日はテラで花見をしに行きましたー。
そしたら駅にはみんないないし、なめが一人で駅近くまで来たから、疑問だった…苦笑
みんなは下見してたのかと勘違いしてた。笑
そしたら、サリとむき 発見!…ベンチにケーキ(どらやき)が。
HAPPY BIRTHDAY HOTAと書いてあって、エルモも書いてあった!!!
すげービックリ!!!!!
ずーっと「花見じゃないの?」とか言ってた…自分。笑
早い誕生日を祝ってもらっちゃいましたvV
みんな本当にありがとう!!!
プレゼントは…言っていいのかな?
ミニアンプと、ピック。しかもメッセージ付きvV
ピックはhideさん仕様のもあってめっちゃ感動!!!こんなのあるのかー!!!
他にもみんなのメッセージ付きのピックがあるけど、それは使えません、飾っておきます!!
本当にありがとう!!これを使って、ギター頑張るね★

そんで、シートひいてみんなで花見開始。
なめはめっちゃデカイおにぎりと、サンドイッチを作ってきてくれた!あと、チュッパのコーラ味くれた!笑
ありえないくらいデカかったんだ、おにぎり。
初めてあんなデカイの食べたよ!笑
写真撮ればよかったー笑
サリはいつもの美味しいお気に入りなから揚げと、いろいろおかずを作ってきてくれた!
サリちゃんのから揚げ大好きーvV
むきはケーキ!どらやきを作ってきてくれて、ビックリした!!!美味かった、まぢ美味かったよ!!どらやきって作れるんだね。笑
ウチなんてシートしか持ってきてなかったのに…笑
みんな美味しい料理ありがとう!!!

花見し終わったら、ボートに乗りました。
スワンに乗った!笑
すっごい脚が痛くなったけど、楽しかったぁ♪♪
桜もすごくキレイだったー。
その後自然公園に行って、動物見て、リスと触れ合って(サリだけ/笑)、バドミントンやりました♪
体力落ちたー…ヤバイ。汗

その後、カラオケ行きました!
ウチ、お金が無かったのに…みんな本当にありがとう(つД;)・゚・。・゚゚
みんなとさいたまぶりに集まって、騒いで、遊んで、楽しかったよ★
また早くみんなと集まりたいな(*^∀^*)
みんな大好きー!!!

なんか、いつもなんだけど、人に何かやってもらっちゃうと自分なにもできなくて静かになっちゃうんだよねー。苦笑
申し訳ないなぁ〜って思っちゃう…。内心はめっちゃ嬉しいんだけどね。笑
いつもみんなを驚かしたりする側が多いから、自分がされたらやっぱり嬉しくて緊張しちゃうんだよねー笑
昨日は本当にビックリしたなぁ〜。本当に嬉しかったぁvV

最近テラのみんなは日記書いてないみたいだけど…昨日会って元気そうでよかったぁ★

sofar1726 at 19:04│Comments(0)clip!TERA | イベント

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔