Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


April 07, 2007

休日ーーーー!!!!!

休みだぁー!休み!!!
金曜に前のバイト仲間が遠くへ行くので、送別会みたいなやつをしました。
ウチは会社帰りに行って、オールして早朝に帰ってきましたー。
久しぶりにみんなと話して、GLAY仲間以外にも素敵な仲間がいることを実感した。
みんな大好き!!
全然連絡取らないけど、たまにはメールしようと思った。

さぁて、就職しました。
毎日2時間の通勤。そして、研修。眠いです。
でも、嫌だとは思わないなぁ…同期みんな一緒に勉強して、話して、楽しい。
これから仕事とかやるけど、頑張らなきゃなぁ〜。
早く仕事して、給料でお買い物したいです。笑

あ、プリンタ複合機が壊れた為、修理に出してます…凹
プリンタ君、早く帰っておいでー(つД;)・゚・。・゚
PC君もそろそろ壊れるんじゃないかと思って、データを書き写そうと思ってるけど、
まだ実行せず…笑
新しいPCはデスクトップがいいなぁ〜。
会社の先輩にどこのメーカーがいいか聞いたので、そのPC買うぞー。
金が貯まったら。苦笑(重要)

何年後かに、1人暮らししようかと思ってます。
お金が貯まって、仕事にも慣れて、時間に余裕ができたら。笑

久しぶりにブログ書いたけど、
テラサイトからは見てる人いるのかな?笑
個人サイトから見てる人が多いだろうなぁ〜。
ライブが無いと、サイトにも人が来ないね;;
テラサイトのBBSが寂しいー;;涙

sofar1726 at 20:27│Comments(1)clip!日常 

この記事へのコメント

1. Posted by いづ実   April 12, 2007 12:27
5 はいなぁ
体調万全になったし沖縄アイス食いたい いづ実です(笑)
てか就職おめでとうっ
ヾ(@゜▽゜@)ノ
通勤時間大変やね(焦っ)
私も今の仕事新しく始めたばっかりやし お互い頑張ろうなぁ
(*^U^艸◎

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔