Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


September 09, 2007

お久しぶり。

めっちゃ久しぶりに日記書きます。
リアルタイム日記を見ている方のほうが多いかと思いますが、
張り切ってこっちの日記もこれから更新しようかと思います。

えーと、
まずは・・・

新しいPCにしました!
念願のDELLのデスクトップPC!
モニタがデカイ!20インチ!!
でかすぎてサイトとかすべて大きいので、ちと見ずらい。笑
接続するのに1日かかった・・・
我が家にPC2台になりました。
ネットワーク系は少し勉強したけど、まだまだだな・・・
仕事もそっち関係なので、もっと勉強しなくては。

あと、夏といえばサマソニ!
行ってきましたよ!
洋楽に完全にハマりました。
ipodには洋楽しか入ってません!
GLAYも入ってない・・・(マジ)
GLAYのCD全部入れるとなると、かなり時間かかるから、
やる気まだ無い・・・苦笑
今度にします!(って言っててずっと入れてない、笑)

函館にも行ってきました!
函館山はもちろん、TERUさんの思い出の海や、朝市、いろいろ行きました!
2日間+前夜祭の短い期間だったけど、すごく楽しかった。

あとはー、
BACK-TICKフェス行ってきました!
暑かった・・・
けど、かっこよかった・・・櫻井さん!!!

今年の夏は、思い出いっぱいです。

今年の冬も思い出作れるといいなぁ・・・
ホール・・・凹

sofar1726 at 23:30│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔