Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


September 24, 2007

BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007 極東シンフォニー the Five Stars Night

BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007 極東シンフォニー the Five Stars Night

ナイトメア
初の
日本武道館ライブ
行ってきました。

午前中にグッズ買おうと家を出たら、
着いたのが1時頃・・・
グッズ並んで買ったら2時になってた。
しかも、せっかくグッズ並んだのに、「タオル、タオル」と騒いでたのに、タオル買い忘れるという失態。笑
ありえねー。笑

月ちん姉妹の到着とともに、一緒にグッズに並び、タオルゲット!!!(ホッ

会場見渡すと、
コスさん目立つ!
コスしたい!!
ホントは日武でコスする予定だったんだけど、
本業があるから諦めて・・・(1月だけどさー)

あー、やっぱりやりたいよ、メアコス。
でも、みんな好きなメンバーのコスしてるから、やりずらいよー。
ひつコスなんて、やりたくてもできない・・・
本当は赤×黒の髪にしたいし、
メイクばりばりやりたいけどさー。
無理だ・・・orz
だから違うメンバーのコスしたいけど、
ライブ中にひつに咲きずらいしなぁ・・・苦笑
うーん・・・

で、ライブはというと、
席がめっちゃ近い!
今回はひつ側ではなかったけど、
近い!!!
スタンド1階1列目!!!
ステージ近いー!!!

登場の仕方に感動して泣いたー!
あれはかっこいい!
GLAYでいえば、白道ツアーの登場のしかただと思った!笑

ライブ始まったら、
すっごいにいやんに咲いてたな、自分。笑
にいやんめっちゃかっこよかったもん!
まぢ惚れた・・・
今回はもってかれたよ・・・
ひつもめっちゃかわいかったけど、
にいやんの笑顔にやられた・・・

ひつはキャラを黄泉クンの方じゃなく、
咲人さんの方にしたいらしい。
るかさんにツートップだと言われたって・・・確かにって納得してしまった。笑
咲人さんは無理だって言ってた。
理由は、咲人さんも黄泉クンの方に来てしまっていると!!!
咲人さんの美しいキャラが壊れてきてる!!!笑
黄泉クン強いな。笑
最強だな。

曲は、懐かしい曲をやってくれて
メジャーデビューした曲までやって、
つい泣いてしまった・・・
しかも、『落羽』はずっと聞きたかったけど、
ずっと聞けなくて、
日武でやってくれた。
号泣。

star[K]nightでは、
オーケストラ登場!!!
号泣。
そういえば、GLAYでも同じような光景見たな。笑
白道ツアーだっけ?笑

ナイトメアはまた日武に戻ってきてくれる。
そんで、次はドームでやってくれる。

楽しみに待ってようと思う。
ウチはメアにずっとついていきます。
大好き。
ひつも泣いてたし、黄泉クンまで泣いて・・・
いいライブだった。
最高。

次のツアーも絶対行く。
行ってやる!!!

sofar1726 at 18:35│Comments(0)clip!ナイトメア | ライブ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔