Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 11, 2011

携帯サイト移転。

携帯サイトを移転しました!

RATWツアーが終わり、たくさんの人に出逢った後…
やっぱりHPを復活させたいと思ってコツコツと移転作業してました。

サイト一時休止から約3年経ってましたよ(笑)

携帯サイトを始めてからもう7年…
たくさんの仲間に出逢うきっかけとなったサイト。
やっと復活できて本当に嬉しいなぁ(*´∀`*)

コスも復活したことだし、これからもよろしくお願いします!!!

最近mixiばかりだったけど、こっちもちゃんと更新させます!笑




sofar1726 at 13:58│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔