Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


March 25, 2011

笑顔の多い日ばかりじゃない

けど、笑顔でいたい…

23日は職場の仲間15人でお花見というか…ピクニックした♪
めっちゃテンション高くて、だるまさんが転んだとか懐かしい遊びをしてた(笑)

ちょー楽しかった(*´∀`*)
筋肉痛になったけど(笑)

24日はお台場を散歩してきた♪
今まで行ったことない場所を歩いて、冒険して楽しかったぁ(・∀・)

今日は、
ぐれいとばけーしょん…
GLAYとバケーション…
GREATVACATION日産を見てニヤニヤ中w
総支配人ステキ(*´ω`*)
笑顔ヤバス(゜∀゜*)


sofar1726 at 18:39│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔