Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


GLAY

March 20, 2007

LIBツアー【3月18日】沖縄ナムラホール

長いレポ書いてたのに消えたので、あまり長く書きません…凹

1300番台だったので、TAKUROさん側の後ろの方で見てました。
始まったらみんな前にガーッと行ったので、今回はヤバイと思った。
RRS、変な夢が終わり、MCではTERUさんが「後ろに下がって」などと言ってました。
ウチの前はスペースあったのに、あまり後ろに下がってこなかったので、今回のファンはイヤだと思ってしまった…;;

後ろにいたので、HISASHIさん、JIROさん、TERUさんも全く見えませんでした。
見えたのはTAKUROさんだけ…
TAKUROさんはナナメをずっと見てくれたので、ウチのいた位置をすごい見てくれたvV
自意識過剰でも書くぞ!!笑

みんなが手振ってない時にTAKUROさんが見てくれたので、手振ったらニヤってした!!!ニヤけたよ、あのかっこいいTAKUROさんが!!!!!
可愛すぎる!!!!!しかも2回もニヤってしたvV
可愛すぎるよーーーーー!!!
その後もガンガンしたら指差してくれたり、煽ってくれたり…
最高!TAKUROさんかっこいい!!!!!
幸せすぎました…。
目たくさん合ったvV
変な手の振り方したら同じふうにしてくれたり…笑
あれは面白かった…笑

モダン、ACIDの時はめっちゃ暴れたー!!!
煽るんだもん、TAKUROさん。
すっごいこっち向いてくれたから、かっこよかったー。嬉しかったー。
バラードの時、寂しそうに歌いながらこっちチラッと向いたとき、
すっごいキレイだった…TAKUROさん…笑

TAKUROさん以外全然見えなかったけど、JIROさんは全くこっち来てくれなかったし、
見えた時には下向いてたりしたから、
やっぱりちょっと不機嫌かなぁって思った。
でも、水かけてたのは見えた!!!
でもでも、JIROコーラス無かったし…
聞いた話によると、ライブ終わったらすぐに帰ったらしい。

HISASHIさんもこっち来てくれなかったなぁ〜…
でも、見えたときはノリノリだった♪

TERUさんはちょっとこっち来たけど、見えなかったー苦笑
正面でTAKUROさんとTERUさんが絡んで、TERUさんがTAKUROさんの頭を掴んだらしい…
見えなかった…;;凹
すっごいキャーーって声聞こえたけど、見えなかったので聞いたら、それだったみたいです…
TERUさんがTAKUROさんの頭をねぇ…
ガシっとねぇ…
そっかぁ…;;

GLAYのライブハウスはやっぱり恐いなぁと思った…特に遠征は。
メンバーに悲しい思いはしてほしくなかったなぁ…


−セットリスト−

1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
MC
3.SOUL LOVE
4.生きてく強さ
5.100万回のKISS
MC
6.AMERICAN INNOVATION
8.Lock on you
MC
9.僕達の勝敗
10.I Will 〜
MC
11.WORLD'S END
12.More Than Love
13.ピーク果てしなくソウル限りなく
14.BEAUTIFUL DREAMER
MC
15.MIRROR

Encore
1.HAPPY SWING
MC
2.彼女の“Modern…”
3.ACID HEAD


sofar1726 at 20:03|PermalinkComments(2)clip!

LIBツアー追加公演in沖縄

【3月18日】
始発で出発し、6時に羽田空港着。
10時過ぎ沖縄着。
来た。ついに沖縄へ来てしまった…

さっそく羽田空港からゆいレールに乗って、ホテルへ。
荷物を預け、会場に近いホテルだったので、場所を確認。
それから国際通りも近いので、国際通りへ。
お昼は沖縄そば!!!沖縄そば博物館へ。美味い!美味すぎる!!!
それから国際通りをウロウロ。
オススメのブルーシールアイスを食べたら、今回の相方の龍はめっちゃハマってた!笑
この日から龍はブルーシールアイスを食いまくる。笑
ライブの時間まで国際通りにいて、荷物を全てロッカーへ預け、手ぶらで会場へ。
夜の半袖はちょっと寒かったけど、東京よりはぜんぜん暖かい。
並んでいる時に、前の人と仲良くなった。
前の人はTAKUROさんファンの方と、TERUさん・JIROさんファンの方で、いろいろ話していました!
めっちゃ楽しかったー!!!!!
会場内へ入ると、すでにすごい人。
1300番台だし、LIBツアー最後のライブだし、広々暴れたいと思って、
後ろの方で見てました。
まぁ、前にいると人の頭で見えなくなるのもあったけど…

ライブの話はまた後で。

ライブ後はロッカーの荷物を取りに向かって歩いてる時に、ファンタグレープでパッキーン!!
夜に海に行く計画は時間の関係で朝に行くことに。
ホテルに戻り、夕飯はほか弁。笑
ホテルの近くにあったので。笑
前日に寝てなかったので、即眠くなり、爆睡しました。苦笑

【3月19日】
7時過ぎに起きて、朝に海に行くことに。
しかし、あいにくの雨。
タクシーで海の見えるところまで行ってもらった。
タクシーは440円で安い!!!今日はフルに使いました。笑
海はやっぱりキレイで、雨だけど海近くまで行きました。
Blue Jeanや南東風などを聞きながら。
沖縄来たんだなぁ…って思った。
それからまたホテルに戻り、近くの駅でロッカーに荷物を預け、いざ首里城へ。
首里城は高2で行った修学旅行とは一部変わっていました。
まだ建設中のトコがあったので、次行ったときにはまた変わってるんだろうなぁ。
それから首里城を後に、国際通りへ。
ひたすら買い物。
そして、高2の時にも食べたお店で、同じゴーヤーチャンプルーを食べた。
やっぱり美味い!!!美味すぎる!!!
時間ギリギリだったので、急いで羽田空港へ。
沖縄、ありがとう!
また来ます。絶対。
こうやって急に沖縄来れたから、これからも遠征できると思った。
一緒に行ってくれた龍。いろいろありがとう!!
アートスタイルのTAKUROさんのTシャツ、そしてTDLのお土産…
Tシャツは感激。ほしかったものだから、ホント泣きそうだった…こらえたけど。笑

沖縄ライブの話はこれから。。。

sofar1726 at 18:55|PermalinkComments(0)clip!

February 25, 2007

LIBツアー大阪2日間(ネタバレ有)

ネタバレありますー!!






●21日●
下手側花道目の前の正面の席でしたー。

MIRRORからTAKUROさんのハモリがデカくて、調子よかった!
上手側で座って弾いたのは羨ましかったなー…笑

生きてく強さのギター裏見せは、『好きやねん』
かわいすぎvV

ビリビリ(だったかな?)でTAKUROさんにガンガンアピールしてたら、
下手側に走って来てくれて、目の前で止まってくれた!!!!!!!!!
そんで、喜んでたら胸に指当ててアピールし返してくれた!ビックリ!!!

なぜか今日はTAKUROさんがいつもやらない曲をやると言ったらしく、TAKURO選曲!!!キャーvV
それが…THINK ABOUT MY DAUGHTER。
ちょ、卒業まであと少しと一緒にアンケートとか、手紙に書いて送ったやつなんですが!!!!!驚
まぢ有り得ない…なんでやってくれちゃうの!?
なんでこんなに願いを叶えてくれるの!?!?
TAKUROさん、まぢありがとう!!!
卒業まで、あと少しで号泣したまま、TAKURO選曲も号泣。苦笑
タオル片手に手振り…笑

さいたまで手紙書いたときに「ノースリになって!」とリクエストしたんだけど、
ノースリはさすがにやってくれなかった;;
けど…腕まくりって!!!!!!!!萌
腕!!腕ー!!!!!
ちょっとリクエスト叶えてくれたんだねvV
ありがとう!!!

JIROさんはすっごいピースしたり、LAYLAでめっちゃ頭振ってた!笑
しかもすげー回ってた!!

HISASHIさんは帽子取って、髪ワシャワシャしたのがかわいかったー!!!
あと、ネックを舐めたって言うより、噛んでた!!笑
ちょ、かわいすぎ!!!

TERUさんが裏ピースしてたー!大阪人に弱いね…笑

●22日●
ギター裏見せは『グリコのシール』

ウェーブではHISASHI側とTAKURO側で競争した!
見事HISASHI側勝利★
TAKUROさんは笑顔で頭上に×作ってたのが、最高に可愛かった!!!!!
TAKUROさんの笑顔に殺されるー!!!!!笑
下手側にはACIDのいいトコだけしか来てくれず;;涙
でも指さして気づいてくれたからいいんだ!

ACIDのTAKUROさんはかっこよすぎてヤバイ。

JIROさんが「明日は休みッ!!…オレが!!!(GLAYが!!だっけ?曖昧)」
「明日は休みだから、思いっきり暴れるぜーーーーー!!!!!」
可愛かった!かっこよかった!!
JIROさんの男っぷりは最高!

TERUさん、「GLAYもみんなに恋してる」いい言葉だ…vV
歌詞間違えすぎてた!笑
口唇では「…に奪われた〜」って…何に奪われたのさー!笑

HISASHIさんは2回もネック噛みしてた!!!



sofar1726 at 01:03|PermalinkComments(0)clip!

大阪4日間。

20日の夜から夜行バスで大阪へ。

■21日■
7時に着き、ファミレスでまったりー。
今日はライブ前に観光!!
の前に、駅歩いてたら諒にバッタリ!!!!!笑
ビックリしたー!!笑

約170mあるビルの展望台へ行き、今日行く大阪城&ホールを見て興奮。
観覧車に乗って、大阪城へ行こうと思ったら、
観覧車のあるビルが休館日…;;涙
お昼は展望台の中の某有名お好み焼き屋さんへ。
うまーい!そして、店長おもしろーい!
また行く!絶対行くよ!!ありがとうございました★

そして、大阪城ホールをスルーして(笑)、大阪城へ。
豊臣秀吉大好きなウチにとっては、ホント楽しかったー!!!!!
お城すごかった!鯱ー!!

それからホール前の広場へ行ったら、さっそく関東組と合流ー。
龍、鮎弓、蟻和チャン、りょん君!みんなありがとう★
すげー楽しかったvV
他にも初めてお逢いできた方々、久しぶりなみんなもいて、楽しかった!!

■22日■
昼から相方は大阪の友達と逢う為、ウチはエミヤとマイちゃんと一緒にいましたー!
…預けられたんだっけ?笑
京橋駅でプリ撮ったりしてから、会場へ。
エミヤとエキスポウォーカーコスしたけど、みんな忘れていたようで…
完全に私服状態でした、笑
あー、コスしたい…笑

■23日■
難波にある吉本興業のビルへ行き、お土産買った!
次は中に入りたいな♪
難波から歩いてアメ村へ。
そして古賀流のたこ焼食べて、道頓堀!
1往復して、スタバでずーーーーーーーっとまったりしてました、笑
行くトコなかったので…笑

そして、お土産買って、イカ焼き買って、夜行バスで帰りましたー。
お土産…21日にTAKUROさんが生きてく強さで見せる、ギター裏のシール…買いましたvV
そして、後半戦で絶対貼ると思って、予想したシールも買いました!
24日に見事貼ってくれたみたいですvV喜
予想的中!!笑

2日間でお逢いしてくれた皆様…
諒、エミヤ、マイちゃん、龍、鮎弓、蟻和チャン、りょん君、ジルちん、マサエ、馨サン、義冬、茜チャン、ヒタチさん、テルキさん、KANAMEさん、TERUKOさん、KANONさん、いづちん、京助さん、尚海さん、照娘さん、妙華麿呂…
(書いてない方いないよね!?汗)

また逢いましょう!!


sofar1726 at 00:11|PermalinkComments(0)clip!

February 05, 2007

LIBツアー【2月4日】さいたまスーパーアリーナ

10時半頃に新都心駅に着き、昼食して、プリ撮って…
この日もたくさんの人と逢いましたvV
しかし、風が冷たいー!!!寒かった;;涙

ライブは…

ウチが行ったライブの中で、一番最高なライブでした。

正面400レベルの一番上にいましたが、TAKUROさん側の花道の正面でした。
曲中にTAKUROさんが見てくれたから、ガンガンジャンプしてアピールしてたら目の前まで来て、指さしてくれた!!しかも俺アピールまで…vV
しかも、目の前で座りだして花道に寝転んで花道に上った!!
何アレーーー!!!!!かわいいーーーー!!!!!
目の前ですっごくかっこいい姿を見せてくれた。それだけでも嬉しかった。
いつもよりやけにTAKUROさんが目の前に来てアピールしてたから、興奮しっぱなしだった…

それからアンコールの出来事。

TERUさんのMC…
「急遽、1曲増やします」
夏音でもやるのかと思って見ていたら…
卒業って言葉をやたらと言っている…
まさか…
まさか、あれじゃないよね…
そんなこと考えながらMC聞いてた。
そしたらイントロが…

『卒業まで、あと少し』

中学卒業時期に初ライブONELOVEで、初めて『卒業まで、あと少し』を聴いた。
高校卒業でも聞きたいと思って、TAKUROさんへたくさん手紙を書いたけど願いは叶わなかった…
そして今、大学卒業時期。
中学卒業から5年後の今、またTAKUROさんへずっと手紙を書いて、やってほしいと書いたり、前日のアンケートにも聴きたい曲に『卒業まで、あと少し』を書いた。
ウチの友達みんなにも聞きたい!聞きたい!!とずーっと言ってたよね…苦笑
なめもJIROさんへの手紙に書いてくれたり…
ホントありがとね、なめ。すっごく嬉しかったよ!!

やっと願いが叶った…
願い続けてた、念願の曲。
イントロ聴いた瞬間、泣き崩れちゃって…相方に迷惑かけちゃった;;ごめんね;;汗
すごく嬉しかった。
TAKUROさんにずーっと願ってた事が叶った。叶えてくれた。
聴きながら、泣きながら、TAKUROさんの姿を見ながら、たくさんありがとうって心の中で言った。
夢みたいだったなぁ、あの瞬間…あの時間。
これから辛い事もすべて乗り越えてみせる!って思った。

彼女の“Modern…”とかACID HEADとか、暴れてたけど涙だけは止まらなかった…
最後は笑顔でいようと思ったのに…
笑顔でいってらっしゃい言うつもりだったのに…
TAKUROさんかっこよすぎだよ…
変な事言うけど、本気でTAKUROさんに心奪われた…。
TAKUROさんが好きすぎてヤバイ。
ありがとう、本当にありがとう。
TAKUROさん、JIROさん、HISASHIさん、TERUさん…
ありがとう!!!

ライブが終わって、みんなを見つけた瞬間、泣き崩れてすいませんでした;;汗
特にむき、泣きついてごめん;;汗
サリもよかったねって言ってくれてありがとう…
でも…入り口で泣き崩れてごめんなさい;;
迷惑かけてすいませんでした;;土下座
でも、ライブ中にみんなともう一度逢いたいって思ってたから、嬉しかった。
みんなによかったねって言ってもらえて、すっごい泣いた…苦笑
念願の曲に対してと、みんなと逢えたので…涙が止まらなかった…。

GLAY最高ーッ!!!!!大好き!!!!!

あの瞬間、あの時間をウチは忘れない。
幸せすぎる!!

TAKUROさん大好きー!!!!!


テラメンへ。
このツアーで3日間一緒に過ごして、最高に楽しかった!
自分は疲れてテンション下がってたりしてたけど…苦笑
みんなと出逢えてよかった。
みんなと一緒にいれてよかった。
みんなと騒げて楽しかった。
ライブ中に逢いたいって思ったのはテラメンに一番逢いたいって思ったんだよ。
まだずーっと一緒にいたかった。
もっと話したかったなぁ…。
時間って経つの早いね…

本当にありがとう。
なめ、むき、サリ…みんな大好きだよー!!!!!

身内メンツへ。
横アリではちょっとしか逢えなかったけど、
さいたまでたくさん逢えて、話せて嬉しかった★
みんな最高ッ!!
またみんなで騒ぎたいなぁ〜…
打ち上げしたら呼んでねvV笑

sofar1726 at 17:46|PermalinkComments(1)clip!

LIBツアー【2月3日】さいたまスーパーアリーナ

【2月3日】
前日からテラでさいたま入り。
衣装が間に合わずにホテルでも生地切ってました…笑

ライブ当日、まずはプリを撮りに行きました。
そこで声をかけてくれた方、あの時は一緒できなくてすいませんでした;;
あとでお逢いできて嬉しかったです★(見ているか分かりませんが;;)
久しぶりにいろいろな方と逢えました!!
初めましてな方から久しぶりな友達まで…。
お菓子やお土産くれた皆様、ありがとうございました!
おいしくいただきましたvV
衣装とか目立っていてヘボくて…スイマセンでした;;汗

この日のライブは、下手スタンド席。
TAKUROさんはたっくさん来てくれて、カメラに向かって舌出したぁぁぁlーーーーー!!!!!!!!!大興奮
しかも手にあごをのっけてこっち見てたぁぁー!!!
相方と大興奮してました、笑
JIROさんもこっち側でベース投げしてくれて…花道の柵(鉄パイプみたいなの)にぶつかりそうになっててヒヤヒヤしたー;;
その後すっごいテンションでベースを片手で…手のひらで持っててすっごいかっこよかった!!!!!ジロさん最高ッ!!!!!

そして、HISASHIさんのバースデー!!
祝いました!
HISASHIさんが火をすぐに消せなくて、全部消したかキョロキョロして確認する姿…かわいかったぁ…vV
TAKUROさんもすっごい笑顔だったし、JIROさんも笑顔。
TERUさん、HISASHIさんに若干嫉妬してました、笑
HISASHIさん、「これからも落ち着かずいきます!」って…笑
ホント、落ち着かなくていいよ!!派手に暴れてくれーッ!!!!!

帰りは脚が痛くなるし、体力使いすぎてすっごいテンション下がってたなぁ…苦笑
テラメン、ごめんねー;;

sofar1726 at 17:30|PermalinkComments(0)clip!

December 13, 2006

【ネタバレ】RRS Re-birth。12月12日。宇都宮文化会館。

※自意識過剰な日記ですが、ご了承ください。苦笑


12月11日。
ライブ行ってる友達と水戸駅で待ち合わせ。
友達の車で友達の家へ。

12月12日。
車で宇都宮へ。
途中、車がおかしくなりSAで見てもらう。
無事に直った…が、まだ調子がおかしくてゆっくり会場へ向かう。
宇都宮文化会館へ着いたのが16時。
会う約束してた人達や友達に偶然逢い、おしゃべり。
のんびりしてたら17時半。
車に戻り、ゆっくりしてから会場へ。

2階席19列。一番後ろだったけど、TAKUROさん側vV
TAKUROさんが目の前になるので、めっちゃ大興奮!!!

最初の映像ではRe-birth。
CMとは全く違う映像。GLAYさんが埋まってて恐かったので『砂風呂だ』と言い聞かしていた自分。笑
Re-birthが終わったら急に懐かしい映像が!!!
RRS!!Zeppの映像と、日武が!!!
懐かしい…
しかも写真集の映像まで…
TAKUROさんの裸が映ったので、めっちゃ鼻血出そうだった!!!笑
は…裸は反則ですって!!思わず発狂しちゃいました。ごめんなさい。苦笑
映像が終わったら幕が上がった。
TAKUROさんを見た瞬間、目から汗が…
しかも大量。
歌ってもいないし、弾いてもいないのに…笑
なんか安心して泣いちゃった。
LAYLAではハモリで号泣。
ダメだ、かっこよすぎるよTAKUROさん…。
変な夢からめっちゃテンション高い!!
TAKUROさんにガンガンアピールしてたら、気づいてくれてすげー見てくれた。
JIROさん笑顔が消えない!!すげー!!!!!大興奮!!!
生きてく強さのハモリは良い!!良すぎ!!!
しかし、春を愛する人の最初のピアノが許せなかったなー。あれは受け付けない;;
音が違うー!!!涙
モアザンの「Yes!Yes!」はTAKUROさん言うと思ったのに言わなくて残念;;涙
でもすげー前出て来てくれて、興奮vV
夏音で号泣してたら、TAKUROさんが見てくれてた。
しかも、ウチを見ながら頷いてくれた。あれは絶対だと思う!!
『頑張れ!』って言ってくれてるみたいで、すげーボロ泣きした。
恋ではギター立てたり、すごかった…かっこよかった!!
それ見て号泣した。笑
pure soul…この流れは反則だよー!!!
泣きすぎて目が痛くなった;;
モダンとかめっちゃ暴れたー!!!ガンガンアピールした♪
シャッターは、JIROさんめっちゃすげー!!
前に出てきてすげー弾いてたら、何か吹っ飛んだ。笑
ピックかな?笑
そしたら後ろにさがって、かき鳴らしながらピックを取ってアンプに押し付けvv
「イエーーーーーーー!!!!」って声がよく聞こえたvV
JIROさんのテンションはまぢヤバカッタ。今まで以上にすごい!!!
JIROさんがめっちゃかっこよかった!!!
目の前来てくれて指差してくれたしvV
かっこいい…vV惚
ピークではついに…
TAKUROさんが片手で手振りしてくれてた!!!
ウチは倒れこんじゃった。笑
だって…かわいかったんだもん(>w<*)vV
ヤバイ。TAKUROさんヤバイ。かわいすぎ!!!!!
笑顔で手振りとかかわいい!!!!!
幸せだった…vV

I'm in Loveでは号泣。
みんなの笑顔見てたらヤバイ。
しかもこの曲大好きだし…。
すげー泣きながら見てたら、TAKUROさんが心配そうに見てくれた…ありがとう!!
しかも視線感じると思ったら、JIROさんまで見てくれてた!!目合った瞬間、笑顔見せてくれたし…
ありがとぉぉー!!号泣
TERUさんもすっごい見てくれてたなぁ…
HISASHIさんも笑顔でちょっと見てくれたし…

I'm in LoveもGLAYさんも大好き。めっちゃ大好き。



TAKUROさん、ホント大好き。
笑顔見せてくれてありがとう。
泣いてばかりでごめんね…
アリーナでは笑顔でいるからね!!



−セットリスト−
1.LAYLA
2.変な夢〜THOUSAND DREAMS〜
3.誘惑
MC
4.SOUL LOVE
5.生きてく強さ
6.春を愛する人
MC
7.More than Love
8.Cynical
9.Lock on you
MC
10.夏音
11.恋
12.pure soul
MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.彼女の“Modern・・・”
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなく ソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
MC
18.MIRROR

ENCORE
1.100万回のKISS
2.HOWEVER
MC(メンバー全員)
3.I'm in Love


【MC集(箇条書き)】
●TERU
『たくさん泣きましたか?笑』
『今、夢とかで悩んでいたり辛い思いをしている人がいると思うけど、諦めないで続けてみるのがいいと思う。(言葉が曖昧;;)』
『男ファン多いなぁ…
男ー!!(うぉぉーーーー!!:男ファンの声)
女ー!!(キャーーーーー!!:女ファンの声)
やっぱ安心するね。笑』

●TOSHI
『栃木にはライブ来る前に親を連れて温泉に来たことがある。
餃子も食べて、まだその店の割引券があるので、またGLAYがライブ来る前に来ます!!』

●誠さん
『栃木は温泉にも行ったことある!
今日は餃子を食べた。来らっせでみんみんっていう店。』
『宇都宮を歩いていたら垂れ幕が「ジャズの街」って書いてあったのね。
それを見て今日はジャズでいこうと思っていたんだけど…
楽屋でTERUさんが今日はロックでいこう!って言ってて、ジャズロックでいきました!笑
TERU「そんなこと思ってたのか…ジャズロックもJ-ROCKだし!!」
(会場大爆笑)』

●JIRO
『今日パルコの地下のスタバへ行った。
タニヤンと若作りしたおじさん2人でブラブラした。
ノロウィルスとかかかるとマズイから、マスクして。笑
タニヤンもマスクしてるの!笑
離れて歩いてたのについてくるのね、アイツ。笑
平日の午前中だったから人が誰もいなくて、店員に怪しい人だと思われた。笑
パルコでいい店が上からあってさぁ〜。
ヴィレッジ、○○(聞こえなかった)、紀伊国屋。笑』
『商店街の新星堂で今日使う楽器(この時マラカスを鳴らせて見せてくれた)を買ってきました!中古屋楽器とかあって、さすがジャズの街だと思った!!笑』
『シャッターの時、男の声がすごかった!
(男の人が「イエー!」って叫んだからJIROさんも叫んだ)
すげーテンション上げたのに、あまりにもみんなのテンションが高かったから素に戻って笑っちゃった。笑』

●HISASHI
『うっつ〜!!(宇都宮だから)』
『マイハニーはとちおとめ!
マイフェイバリットヒルはいろは坂!!AE86ドリフト!!(足でドリフトした)』
『今日楽屋でカレンダーを見たら…今日は何の日…??
ワンツーワンツー!!(12月12日だから)』
『青森県弘前市が生んだ平成の餃子大王、HISASHIです!!』

●TAKURO
『1年後にまた宇都宮に来ます!』(きっと1年以上後だと思う/苦笑)
『俺がGLAYを辞めたいって思わないのは…HISASHIが面白いからだ!笑』
『スクリーンの裏から会場のすごさが伝わってきた!』

自意識過剰でごめんなさいでした…。でも楽しいライブでした★

sofar1726 at 23:46|PermalinkComments(0)clip!

November 04, 2006

RRS〜Re-birth〜スタート!!!

1日、TOSHIサンの地元である宮崎からツアーが始まりましたね!!!
ライブ行かれる方は楽しんできてくださいね〜♪♪

ウチはGNCで力尽きました…
あ、ライブ行かれる方は下のGNCのレポ見ない方がいいっス!!
セットリストのネタバレしてますので;;
同じだと思わなかった…汗
消そうか迷ってます;;汗

あ、鹿児島だったかな?
JIROサン、ベース初号機を壊したらしいですねー。苦笑
初号機ってあの青いベースでしょ??汗
ステッカー貼ってあるアレ!!!
ベースをいつものように投げたらネジ吹っ飛んだらしいですよー!!
「壊れたのはお前らのせいだ!」とか言ったらしいですvV

言われてぇ…。笑

いつか落としたりしないかとハラハラしていたけど、まさかツアー始まってすぐにやっちゃうとは…笑
ベース平気かなぁ…;;汗
JIROサン、ホント気をつけてください(>_<;)


あ、もしかしたら自分…ホールツアー行けるかもしれないです…。




sofar1726 at 14:12|PermalinkComments(0)clip!

October 29, 2006

2006/10/29 横浜BLITZ!

【セットリスト】

1.LAYLA
2.変な夢
MC
3.生きてく強さ
4.誰かの為に生きる
5.春を愛する人
MC
6.More Than Love
7.Cynical
8.Lock on you
MC
9.(新曲)100万回のキス
10.恋
11.pure soul
MC
12.誘惑
13.彼女の“Modern・・・”
14.ピーク果てしなく ソウル限りなく
15.BEAUTIFUL DREAMER
MC
16.(新曲)ミラー(mirror)

−アンコール−
1.夏音
MC
2.HAPPY SWING
MC
3.ROCK'N'ROLL SWINDLE


ライブレポは後日UP!
書きたいこと山ほどありますので…。


sofar1726 at 23:35|PermalinkComments(0)clip!

October 28, 2006

2006/10/28 横浜BLITZ!

【セットリスト】

1.ROCK'N'ROLL SWINDLE
2.変な夢
MC
3.グロリアス
4.誰かの為に生きる
5.春を愛する人
MC
6.More Than Love
7.Cynical
8.Lock on you
MC
9.(新曲)100万回のキス
10.恋
11.pure soul
MC
12.誘惑
13.SHUTTER SPEEDSのテーマ
14.ピーク果てしなく ソウル限りなく
15.BEAUTIFUL DREAMER
MC
16.(新曲)ミラー(mirror)

−アンコール−
1.夏音
2.LAYLA
MC(JIROハッピーバースデー)
3.HAPPY SWING


【ライブレポ】
今日は2階席でした。

RRSから始まり、新曲を2曲やった。
「100万回のキス」「ミラー(mirror)」
TERU『「100万回のキス」は北海道に帰って歌った曲で、すごく良い歌詞なので歌詞も聴いてください』
歌詞聴いたら感動しすぎて号泣…笑
この2曲はアルバム曲で新曲らしい。
来年に発売するみたいです。
アルバムが完成したと言っていて、直接報告したかったと言ってくれて感激した…
バラード系な曲でした。

新しいキーボードさんがいた!
名前は…永井誠一郎さん。
W永井…笑
TERU『GLAYは「誠さん」と読んでいるので、これから「誠さん」と呼んで下さい』
誠さんはすごくかっこよかったけど、GLAYには負けるなw
キーボードも前のWRツアーのあの人よりも良かったと思う…。
これから期待しますよー!!!

グロリアスはJIROサンのハモリがすっごい好きなので、聞けて嬉しかったvV
TAKUROサンもハモってたけど。笑

会報について話があって、
年末にクリスマスカードかなにか届くらしい。
そして、誕生日プレゼントもあるとかvV
そしてそして…
TAKURO『会報の締め切りが来週、再来週にあるので、焦っています…。超ど変態すごろくもあります!期待しててください!超ど変態すごろく2006…カミングスーン!!!(声を低くして)』
か…カミングスーンって!!!!!爆笑
TAKUROサン、その言葉すっごい好きだよなぁ〜笑
言いたかったんだよね?笑
しかも、2006とか今年だし!!!!!爆笑
2007だよね〜。笑
かわいいなぁ…TAKUROサンvV

TERU『今回新しい企画の名前を考えています。新企画はみんなのハガキに答える形式だけど、俺がずっと語ったりしたら「TERUまたやったな…」と思ってください(笑)』
笑った顔がかわいい!!!

JIRO『ホールツアーに行けない人はアリーナまで待っててください』
この言葉に感動…待ってる、待ってるよJIROサン!!!!!

HISASHI『言いたいことずっと考えてたんだけど…特に無い!!
ツアーがあるから一言言いたい。
「へこたれへん!!」』
爆笑!!!!!
HISASHIサンまぢ好きだわ!!笑
へこたれへん!て。笑
最近HISASHI語録出しすぎ!!笑

久しぶりにアコースティックじゃなく、普通のCynicalが聞けたので、すっごい騒いだ★
Cynical大好きー!!!!!
そしてSHUTTER SPEEDSもJIROサンかっこよくて…
最初にJIROサンがベースを2回かき鳴らすもファンの声に納得せず、もう一度かき鳴らした。笑
かっこいいわぁー!!!!!
JIROサンは歌うときは上を見るので、ちょうど2階席中央(TERU正面)にいたウチは大興奮でしたvV

しかも、JIROサンが2階席を見ながら「盛り上がってる〜?」みたいなことを言った時、普通『イェーイ!』って両手あげるポーズするけど、ウチは両手でピースしたら気づいてくれたらしく…
「ピースしてるなら平気そうだね!」って言ってたー!!!
アレはウチを見てくれたと思ってる!!笑
周りの人は手あげてなかったから…笑
自意識過剰ですいません…笑

そして…
LAYLAが終わり、HISASHIサンがギターを引き続けている…
ん?この曲って…ハッピーバースデー?
分かった瞬間発狂してしまい、2階席の方すいませんでした;;
JIROサンのサプライズバースデー!!
ベース型のケーキと、大きい青い風船と、小さい風船のセットが出てきた!!
JIROサン自分のカメラで撮りまくる!!笑
火を消すとき…
TERU『俺がハッピーバースデーJIRO!って言うから、それに続いてみんなもハッピーバースデーJIRO!って言ってください!!』
(ハッピーバースデーJIRO!!!!!)
その時暗くなって感動的だった…
JIROサン1回で火消せなかった。笑
JIRO『HISASHIがアドリブ長いからおかしいなと思った(笑)
初めて誕生日祝ってもらったのが金森ホールで、その時は彼女の"Modern…"で永井さんのドラムで始まるはずが叩かなくて…
あの時は泣いたのに(泣く真似した)…。汚れてしまった(笑)』
JIROサン…かーわーいーいー!!!!!!!!!
泣く真似とかかわいすぎてドキドキしたvV
JIROサンがファンに苺をあげてて羨ましかった…
JIRO『いいともで言うおすそ分けだね』
かわいい!!!!!

そして、4日前にスタッフに言われてやった会報の名前の曲、HAPPY SWINGをやった。
そこでもJIROサンが泣く真似を!!!キュンvV
すっごい楽しいライブだったー!!!!!
G4も夏音、変な夢、Lock〜は全部聞けて、すっごい嬉しかったー!!!!!
変な夢最高ッ★


sofar1726 at 23:33|PermalinkComments(0)clip!