Profile
麗鴇 榾縷
GLAY大好き、タクロウさん大好き!!
恐れ多くもタクコスしています…
Recent Comments
訪問者数


TERA

March 28, 2007

ありがとう。感涙

昨日はテラで花見をしに行きましたー。
そしたら駅にはみんないないし、なめが一人で駅近くまで来たから、疑問だった…苦笑
みんなは下見してたのかと勘違いしてた。笑
そしたら、サリとむき 発見!…ベンチにケーキ(どらやき)が。
HAPPY BIRTHDAY HOTAと書いてあって、エルモも書いてあった!!!
すげービックリ!!!!!
ずーっと「花見じゃないの?」とか言ってた…自分。笑
早い誕生日を祝ってもらっちゃいましたvV
みんな本当にありがとう!!!
プレゼントは…言っていいのかな?
ミニアンプと、ピック。しかもメッセージ付きvV
ピックはhideさん仕様のもあってめっちゃ感動!!!こんなのあるのかー!!!
他にもみんなのメッセージ付きのピックがあるけど、それは使えません、飾っておきます!!
本当にありがとう!!これを使って、ギター頑張るね★

そんで、シートひいてみんなで花見開始。
なめはめっちゃデカイおにぎりと、サンドイッチを作ってきてくれた!あと、チュッパのコーラ味くれた!笑
ありえないくらいデカかったんだ、おにぎり。
初めてあんなデカイの食べたよ!笑
写真撮ればよかったー笑
サリはいつもの美味しいお気に入りなから揚げと、いろいろおかずを作ってきてくれた!
サリちゃんのから揚げ大好きーvV
むきはケーキ!どらやきを作ってきてくれて、ビックリした!!!美味かった、まぢ美味かったよ!!どらやきって作れるんだね。笑
ウチなんてシートしか持ってきてなかったのに…笑
みんな美味しい料理ありがとう!!!

花見し終わったら、ボートに乗りました。
スワンに乗った!笑
すっごい脚が痛くなったけど、楽しかったぁ♪♪
桜もすごくキレイだったー。
その後自然公園に行って、動物見て、リスと触れ合って(サリだけ/笑)、バドミントンやりました♪
体力落ちたー…ヤバイ。汗

その後、カラオケ行きました!
ウチ、お金が無かったのに…みんな本当にありがとう(つД;)・゚・。・゚゚
みんなとさいたまぶりに集まって、騒いで、遊んで、楽しかったよ★
また早くみんなと集まりたいな(*^∀^*)
みんな大好きー!!!

なんか、いつもなんだけど、人に何かやってもらっちゃうと自分なにもできなくて静かになっちゃうんだよねー。苦笑
申し訳ないなぁ〜って思っちゃう…。内心はめっちゃ嬉しいんだけどね。笑
いつもみんなを驚かしたりする側が多いから、自分がされたらやっぱり嬉しくて緊張しちゃうんだよねー笑
昨日は本当にビックリしたなぁ〜。本当に嬉しかったぁvV

最近テラのみんなは日記書いてないみたいだけど…昨日会って元気そうでよかったぁ★

sofar1726 at 19:04|PermalinkComments(0)clip!

October 18, 2006

祝!テラ1st anniversary SP!!

a3348797.JPG10/16
TERA 1st anniversary!!
in Tokyo Disneyland

前日からサリとほたはむき宅へお泊りし、騒いでました!
当日、むき宅のハムスター脱走事件がありながらも時間通りに出発。笑
しかし、電車が異常な混みように車内に体を突っ込んだら出られず、ウチだけ先に舞浜へ。笑
舞浜に着き、なめと合流。ボンボヤージュで買い物開始。ナイトメアの悪戯3人組の置物を2人で気に入り、なめの言葉に誘惑され悩んでいたウチも購入。笑
そんなこんなでディズニーでは…
プルートにいい子いい子されてめっちゃ嬉しかったvv
朝空いていたのに急に昼ごろから混み始めたー。
スペースマウンテンがまさかの2回連続!!笑
これはホントにビックリした…安全バーが上がらないでそのまま進んでしまい…もう1回乗った!!笑
すごい貴重な体験をした…楽しかったー!!!!!
パレードでは踊りがすごい楽しかった★
セクシーポーズで投げキッス!!!爆笑
隣のむきの動きがてっこにしか見えなかった!笑
後ろのなめに関してはホネホネパンチで攻撃してくるし…笑
後ろ恐かったー!笑
夜のショーは中央鑑賞エリアの抽選に外れてかなり凹んだ;;
後ろの方から見たけど、すっごいマレフィセントがかっこよかったー!!
ミッキーもかっこよかったけどvV
ヴィランズ大好きなウチにとっては、このショーはすごく良いvV悪役かっこいいよー!!!
今年のハロウィンの衣装はすっごい好き!!!!!海賊大好きー!!!
もう一回見たいなぁー(>_<)

今回乗ったアトラクション。
・ロジャーラビットのカートゥーンスピン
・ホーンテッドマンション
・バズライトイヤーのアストロブラスター
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン(3回)
・スプラッシュマウンテン
・カリブの海賊
・スターツアーズ
・ジャングルクルーズ
アトラクション計11回

ディズニーでかぼちゃのものいっぱい食べて、満足でした。笑
テラ1周年おめでとーう!!
サリちゃんも言ってるように、まだ1年なんだねー。
これからいろいろあると思うけど、乗り越えてまた記念すべき日を一緒に迎えよう★
ディズニーですっごい笑って、バカできて楽しかったー!!
テラ大好きだよvvv
みんなでどっかまた遊びに行きたいなぁ★

写真
TERAと愛しのプルートvvv

sofar1726 at 15:37|PermalinkComments(0)clip!

June 17, 2006

ばーすでぃ。

昨日はバンド練習として、密かに恋人以上な関係の(笑)サリちゃんのサプライズバースデーしました!!

むきと待ち合わせ中にCNCへ行くジルちんとバッタリ!!
久しぶりに逢って、元気そうでよかった★
髪型かわいかったよーぅ!!!
サリちゃんと待ち合わせ2時間前にスタジオ入りした3人。
サリちゃんへの曲をプレゼントする為に、1週間無い練習時間でみんな集まった…
初めて合わせたけど、みんな納得いかないままサリちゃん迎えに行く時間に。
サリちゃんと合流し、トイレ行きたくなったが我慢した(笑)
スタジオ行って、さっそくむきがピアノでハッピーバーズデーを弾く。
それからいよいよプレゼント曲。
「a Boy〜ずっと忘れない〜」
いやぁ〜本番に強いよ、みんな(笑)
歌ってる時は目を閉じてたけど、ちょっとサリの様子を見てみたら、ちょっと涙目になってて…もらい泣きしそうになった(笑)
あ、そうそう!TERUさんがなんでライブ中とか目を閉じて歌うのか、理解できた!!
目を閉じた方が歌いやすいんだよね〜。ウチも知らない間に閉じてたけど(笑)
みんなの音が聞きやすいの!!
で、終わってサリにCNC行くか、練習するかを決めてもらい、練習する事に★
気合入るわーーー!!!!!
練習して、久しぶりにテラでプリ撮って、サイゼへ。
いっぱい話して、楽しかったー!!!
むきが心配になったけど;;(苦笑)
サイゼ出たら尚貴チャンとらむチャン(髪型変わってたから最初分からなかったけど、合ってるよね?人違いだったらごめんんなさい/汗)にバッタリ!!!
2人とも久しぶりに逢えて嬉しかったよ〜★★
声かけてくれてありがとう!!!

なめと別れて1人で電車に乗ったら爆睡で…また最寄り駅で目が覚めました(笑)危ない危ない(笑)
今日1日、すっごく楽しかった!!!
ウチはサリが大好きだよーwww
もちろん、なめもむきもねwww
ウチはテラが大好きだーwwwww

みんな今日はお疲れ様でした★
これからも頑張りましょう!!

sofar1726 at 13:16|PermalinkComments(0)clip!